日々のこと★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

白菜のクリーム煮、鮭とポテト、春雨サラダ

薄皮シリーズ4つになっちゃったんだなぁ知らんぷりしみじみと🍞

チャーハン

塩焼きそば

ハヤシライス、ポテトサラダ、ほうれん草胡麻あえ

親子丼

肉団子をひたすら丸める

大根サラダ、五目豆

肉団子子供に好評でよかった飛び出すハート

また違うリンゴジュースを買ってみた🍎

原材料りんごのみのストレート飛び出すハート

おいし〜🍎

ワイドパンツ履くことが多くて、ヒートテックレギンスにヒートテックハイソックス履いてもまだブルブルな時があるのでレッグウォーマーもキメてる

だんだんベイマックス大あくび

次男のカービィ 好きに触発されて私もカービィ グッズが欲しくなる笑飛び出すハート

変形ほおばりキラキラ

メルカリでゲット昇天

中華丼

久々に鍋だしを買った流れ星 

大人目線やとすみれ、子ども目線やとすがきや、決めきれず2種類とも購入電球


すみれは濃厚みそでにんにくも効いておいしかったにっこり

しめにラーメン合いました🍜

安くなってたから買ってみたCOSTA☕️

少しお高めな分、甘さスッキリで美味しかったグッ

次男もダニ舌下免疫療法開始パー

子供3人ともになり薬の量がすごいわぁ笑ううさぎ

次男はまず容量少なめの慣らしからで、初回から3週間目までは毎週受診が必要💊

ナポリタン

カルディの鯖缶

身がごろっとしていて人気のお品🐟

炊き込みご飯にしてみる花

色々な具材投入ウインク

完成グラサン

手羽先、こんにゃくと里芋の煮物

コンクール

歯科医推奨のうがい薬で口コミもよかったので買ってみましたトランプハート

ピリッと感もなくて使い心地良しニコニコ

いかパスタ

子供達お気に入りのシリーズ飛び出すハート

中古でゲット星

もうすっかり大きくなったエンゼルさん🐠

人影を見つけるとみんな一目散に向かってくる姿がかわいいけど、ごはんの時間じゃないんだよなぁよだれ

焼き鳥丼

たまに作る納豆たまごごはんが私は大好きなんだけど、子供達も大好きで作ると取り合いになる絶望

ししゃもを天ぷらにすることに花

この天ぷら粉文言通りサクサクやったスター

エリンギ、舞茸、ししゃもを揚げるが7人分はただただ大変泣くうさぎ

余ったハヤシライスでグラタンにするグラサン

天ぷら

ししゃもの衣にはあおさを星

グラタンに天ぷらはヘビーなことに食べながら気づいた笑魂

この組み合わせはあかんかったなショック

カフェデいただいたストロベリーティーがおいしかったのでフルーツティー購買欲上昇ビックリマーク

カフェラトリーのアップルティ🍎

おきやくさんのおうちでいただいたお菓子ラブラブ


テラセゾンのミルクサンド美味しかった星

たくさんチョコもいただきました昇天

★つづく★



メルカリアプリお持ちでないかた、この機会にぜひ星

招待コードを入れると紹介した方、紹介された方に500円分のポイントが付与されますキラキラ

招待コード:XHAUEB  


ポイントタウンを経由してネットのお買い物でポイントが稼げます


★1番稼げるポイントサイト★

招待コード→5d37UgtRTNCUf