モスバーガーのカーヴィ福袋★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

 モスバーガーさんでカーヴィの福袋がある情報を聞き付け発売日に行きました星
スイッチのソフトを買ってから子どもたちみんなハマってるカーヴィルンルン
特に次男のカーヴィ熱がすごい!!

発売日当日、買えるかなぁとドキドキで行ったらありましたキラキラ

3000円で3000円分のお食事券とカーヴィグッズが入ってるので、グッズ分はお得にガーベラ

かわいい紙袋に入ってる音符

コットンバッグ

ボトルホルダー
ジッパーバッグ

サンドイッチ抜き型

サンドイッチの仕上がり見るとかわいい音符

7月末までのお食事券うずまき


朝イチで福袋買いに行って、早速お昼ごはんにガーベラ
ふつうにまだありました笑タコ

ワイワイセットもカーヴィグッズらしいですガーベラ

この食パン気になるけど、なかなかのお値段キラキラ


まぜるシェイクのほろにが抹茶ガーベラ
抹茶が濃厚でモスのシェイクは甘さがすっきりで美味しい音符
期間限定のいちご🍓
フィッシュバーガーとモスチキン
昔からモスのフィッシュバーガーが好きで、いつもフィッシュバーガーかライスバーガーの海鮮かきあげか迷ううずまき
モスチキンもたまに無性に食べたくなるうずまき
期間限定でモスチキンセットにドリンクをプラス100円で混ぜるシェイクに変えられて、バーガー代金にプラス590円で食べれます星

バーガーにモスチキンにシェイクはなかなかのボリュームでお腹いっぱいになりましたくちびる