カンポドォロでパスタランチ☆ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

平日休みにカンポドォロさんでランチキラキラ
コロナを公表されて、8月から2ヶ月間休業されてみえましたが10月8日より営業を再開されましたガーベラ
平日でも予約満席星
ランチメニュー
あたたかいごぼうのスープ
ごぼうの旨味がギュッとおいしい流れ星
自家製バケット
焼きたてを食べると至福キラキラ冷めてもクラストはパリッとおいしいトランプハート
シェフサラダ
たっぷりの野菜とドレッシングで無限に食べれそうなサラダ🥗
キャベツと若鶏のパルミジャーノチーズ風味スパゲティ
旦那は子どもの取り分け用にプラス500円で大盛りに!!
チキンはグリルされていて濃厚なチーズ風味がおいしいウインク
私はイカのラグーとフレッシュトマト大葉のスパゲティ星
メニューにこれがあるとついついトランプハート
大葉とマッチしたおいしいソースくちびる
アイスコーヒー
プラス200円でデザートも音符
かぼちゃのプリンとアールグレイのジェラート
かぼちゃプリンサイコー🎃
子どもにはミルクジェラートとパンナコッタニコニコ
いつ行っても満たされる至福ランチですにやり