コストコ★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

コストコさんへウインク
10月始め頃のことですパンダ
まずガソリンと冬支度で灯油を購入!!
去年は暖冬で6缶の一回で済んだけど、今年はどうだろうなぁ⛄️
さつまいも
みかん2キロ
バナナ
トレビーノ
ブリタで浄水してたけど、これから寒くなるので取付浄水器うずまき
プライムビーフ
安くなってて100g198円OK
スペアリブ
さくらどり もも肉
さくらどり むね肉
国産豚肉ロースとんかつ
つるしベーコン
このベーコンは一点ずつ重さが少し違うけど、一律のお値段なのでできるだけ重いものを選ぶとお得虫めがね
メキシカンサラダラップ
復活!お義父さん歓喜!!
サーモン
ひらめさく
ほたて
タコ
たまご
ファブリーズ
冬は一度では洗濯しないコートやらニットがあるので使用頻度アップうずまき
太麺焼きそば
ドッツドーナツ
子どもも私も大好物唇
冷凍焼売
冷凍餃子
ビビゴ海苔巻き
ツナ缶
カット韓国春雨
レトルトとん汁
円熟こうじみそ
寿司はね
ももシロップ漬け
前から気になってた存在感すごいやつ!!
黄桃のシロップ漬けだけど、これだけ入って1000円切ってるしおいしいと聞いたので買ってみましたガーベラ
フィッシュアーモンド
ヨクイニン錠
マスクのせいか歳のせいか?肌あれが出るのでクーポンお値段につられて購入タコ
フードコートで気になってたチーズソフトミックス🧀
同じ乳製品同士だし、こっくり濃厚な風味でチーズも主張しすぎずおいしかった星
あとはアイスラテガーベラ
長男&次男と3人でのお買い物だったけど2人ともカートに乗っていてくれたので、何とか買い物できましたあしあと