アップルパイカフェ グレイシーグレイシー☆ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

2回目のアップルパイカフェ グレイシーグレイシーさんへ🍎
駐車場は限られているので注意🚗
モーニング以来の訪問で今回は予約をしてランチへ星
ランチは今はヒレステーキ一択とのことでした星
ディナーも予約のみで営業されています流れ星
ヒレステーキランチ
お肉が柔らかくておいしい音符
サラダと五穀米
ボリューム的には男の人には少し少ないかもくるくる
ドリンクは選択肢が多くて、娘の希望でももスカッシュ🍑
デザートにもちろんアップルパイ🍎
これはスタンダードアップルパイ流れ星
私はカスタード入りにしましたルンルン
ボリュームたっぷり星
美味しかったんだけど、前食べた時の感動と違って、何か変わったようなハッ
パイ生地がナイフで切るのが大変なほど固くて、りんごもくし形だった頃のシャキシャキ感はなく角切りの煮りんごで前の方が個人的には好みでしたうずまき
ランチも前の内容の方がハンバーグがあったり、ローストビーフがあったりと豊富だったみたいなので、また選択肢が増えるといいなぁと思いますくちびる