サガミ☆ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

サガミさんでランチルンルン
サガミさんと言えば石挽きそばうずまき
お持ち帰りメニューも豊富ルンルン
本日のかわりそばはクロレラ蕎麦虫めがね
メニュー
意外とどれもなかなかのお値段流れ星
単品なら1000円以下になるけど、ほとんどセットだからだけど虫めがね
うなぎも高級価格キラキラ
おこさまメニュー
おこさまはなかなかお得うずまき
私もおこさまメニューぐらいの量でちょうどいいのになぁ笑OK
居酒屋メニューや飲み放題価格設定もある🍺
こだわりのお蕎麦うずまき
お座敷でゆっくりと風船
おこさまランチ
長男チョイス流れ星
どんぶりとそばかうどんが選べます音符
ネギトロ丼と海老天そば
長男はエビアレルギーなので次男にあげてた🦐
次男チョイス
ネギトロ丼に海老天うどんブルー音符
娘チョイス
海老天うどんにいくら丼
私はざるそばとネギトロミニ丼のセットウインク
ネギトロ丼むらさき音符
どんぶりは下のメニューの中から好きなものを選べますガーベラ
ざるそばのおつゆはくるみだれと2種類あって嬉しいうさぎ
ざるそばと本日のクロレラ蕎麦
ざるそばはこだわりだけあってツルツルっと喉越し良しグッ
かなり緑!!
抹茶蕎麦っぽい音符クロレラのお味は特に感じず、普通においしく食べれる星
ざるそばより少しやわらかめかなパンダ
旦那は味噌煮込みうどんととんかつのセット
かなりガッツリなセット!!
余裕でぺろりでした豚
1000円ぐらいのランチセットがあるといいかなぁくちびる