石窯パン工房 ドゥマン☆ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

お昼ごはんにドゥマンさんへ🍞
クリームパンがリニューアル音符
飛騨牛カレーパン
お肉が飛騨牛になったからか40円ほどの値上げハッ
旦那のナンバーワンカレーパントランプハート
お子様向けにキーマカレーのカレーパンもあって買ってみましたガーベラ
甘口で食べやすくさっくり揚げたてパンがおいしいくちびる

店内のいくつかの商品がぎふっこカード提示でお値引きしてくれるパンがいくつかあります流れ星

このキーマカレーも165円→130円で購入できましたOK
とりからバーガー
ドゥマンさんのからあげもボリューム満点でおいしいうずまき
旦那はとりからバーガーとカレーパンはいつも必須で買っていますくちびる
厚焼きたまごコッペ
私もいつも買っちゃう惣菜パンハート
コッペパンもおいしいし卵焼きも好き音符
クリームパンはクリームが増量で半分カットしたフォルムに星
クリームはとろとろのとろけるクリームだったけど、パン生地が少し固めのような感じがして、焼き立てかそうじゃないかの違いかもしれないけど前のふわっとやわらかい食感のほうが好みでしたうずまき

パンをカットした断面が少しパサパサ感が出ちゃうのかなえー?
このクーポンがあったので使おうと思ってたのに忘れるという失態ガーン
帰り途中にしまったぁ〜とショックえーん
入り口まで覚えてたのになぁあせる
物忘れが最近多い汗

この日はお目当ての野沢菜おやきと塩パンの姿がなかったくるくる


スタンプカードも満タンになったし、また新作パンが楽しみですトランプハート