DadaのBigシフォン★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

近くを通りかかったのでシフォンを求めてウインク
店内入店は3名までなので、少し待ちますあしあと
待ってる時に外から見たらシフォンあった音符
この日は2種類ルンルン
よもぎとココアマーブルでした星
ココアマーブルはラス1ガーベラ
賞味期限は当日中だけど、翌日食べてもさほど変わらずふんわりしっとりおいしいです星
よもぎの風味豊かで、ふわんしゅわんな食感キラキラ
やっぱりおいしい唇
ココアマーブルはよもぎと比べるとキメが荒くて食べてみると、ちょっともそもそしてていつもの食感と違う感じぶー
作り手さんが違ったのかなくちびる
でもおいしいことに変わりなしトランプハート
スタンプカードもたまった音符
シフォンを2つ買うとちょうどスタンプ1つもらえるチョキ
またこのスタンプカードで無料でシフォンが買えるにやり

マイバッグポイントが廃止になったのがイタイけどくるくる
また違うフレーバーも色々いただきたいですガーベラ
秋にはかぼちゃとかさつまいもが出たらいいなぁ🎃