うずらベーカリー★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

6月にオープンされたばかりのうずらベーカリーさんへウインク
前にミニストップさんのタピオカプリンを飲もうとナビで検索したらミニストップさんの姿はなく、うずらベーカリーさんオープン準備中でしたうずまき

ミニストップ東鶉店の跡地にあります虫めがね

次男の怪我の通院で通っていた病院の近くだったので帰りに行けたらいいなぁと思っていたけれど6月3日で通院は終了したので機会なくあしあと

でもこのオープン期間中はすごい行列で整理券も午前中のうちになくなってたらしいので、どのみち買えなかったかなくるくる
店内はオシャレな内装で、プリンやシフォン ケーキなど洋菓子系もありました星

明太フランス
娘がほとんど食べて一口もらっただけコアラ
オーソドックスなソフトフランスに明太ペーストでおいしいうずまき
あんぱん
長男がぺろりOK
パン生地がもう少ししっとりしてる方が好みかな流れ星
ミルクハース
大きめサイズで120円とお得くちびる
もうひとつ大きいサイズもありましたルンルン
ふんわりもっちり生地でそのまま食べてもおいしい音符
パンはどれもお値打ちな印象ですキラキラ
友達から聞いた話によるとカラフルタウン1階に入っていたパン屋のシャンポリオン さんの移転とのことでしたガーベラ

また色んな種類のパンをいただいてみたいですパン