thePAN noritake☆ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

久々のザパンノリタケさんウインク
コロナ対策で販売方式が注文方式に変わっていましたうずまき
あんバター
おいしいバゲットにたっぷりのカルピスバターとあんこが相性抜群の大好きなパンピンクハート
ナッツのパン
これも絶対買ってしまうお気に入りイエローハート
ほのかな甘香ばしいナッツのパンルンルン
台湾産パイナップルとクリームチーズ
ジューシなパイナップルがたっぷりでクリームチーズと合わさって爽やかなおいしさウインク
くるみパンにはさんであって三位一体キラキラ
ココアとミルクチョコレート
ココア生地に中にはミルクチョコレートと上にはカカオニブ音符
甘さ控えめのほろ苦い、まさに大人向けのチョコパンでもっちりおいしい食感のチョコパン唇
今回新作を2種類いただきましたが、さすがザパンノリタケさんのパンキラキラ裏切らないおいしさでしたお願い