コストコ☆ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

【4月半ばの訪問です】
コストコに買い出しに行きましたニコ
外食自粛中なので初の1人でささっとあしあと
韓国のり
美酢
公文も休室になり宿題のプリントもやり尽くしたのでドリルセットを購入うずまき
長男には公文のもじかずボードを星
このお茶碗のかわいさにやられて、迷いに迷ってカートインキラキラ中のプリントも表面の色味とデザインも好みだったイエローハーツ
カーターズ のパジャマセット音符
2セット入りでかわいらしいイラスト流れ星
ミネオラ
手でむいて食べれるネーブルオレンジみたいな柑橘で甘酸っぱくておいしいOK
プライムビーフステーキ
すき焼き用も欲しかったけど、この日は見当たらなかったくるくる
国産豚肉とんかつ用

さくらどり むね肉
さくらどり もも肉
プルコギビーフ
久々に買ってみたプルコギうずまき前はキウイが隠し味だったけど最近はパイナップルに🍍

テレビでプルコギビーフを使ったアレンジレシピがやっていたので試してみようと思いますウインク
つるしベーコン
最近アップルベーコンのかたまりがお高めなのでこちらのベーコンにしてます音符
タコ
タコ大好きなお義父さんに足と頭の付け根が茹でたりないんじゃない?ってぐらい透き通ってるのがいいらしいので見て選んだ虫めがね
だけどこの日は少なくて残り2パックの中から選んだ1パック虫めがね
スペアリブ
太麺焼きそば
ウインナーの中でも安かった伊藤ハムのデリ工房音符
贅沢焼売
マルゲリータピザ
毎回買ってるお気に入りの冷凍ピザ🍕
冷凍たこ焼き
若鶏の竜田揚げ
鴨だしせいろ蕎麦
コス子さんのブログでおいしいとのことだったので買ってみました流れ星
キャンベルのクラムチャウダーとコーンスープ
いつもクラムチャウダーのカップを買ってたけど、また仕様が変わってて袋の詰め合わせになってましたブルー音符粉末のコーンスープは初めていただいたけど、ほんのり甘味があってクノールよりワンランクアップのおいしさでリピートしたい星
印度の味 カレーペースト
プルコギビーフとこのカレーペーストでカレーを作るとおいしいとテレビでやっていたので初購入音符
みかんゼリー
国産で12個899円とお得でしたOK
するめ
チューブでバター
普通のバターが欲しかったけど箱バターがなかったくるくる
チチヤスヨーグルト
なんとこの日はサーモンがなくて大ショックガーン
夜ごはんの手巻き寿司の予定がなくなった宇宙人くん
サーモンがないなんて初の事態だったのでびっくりでしたアセアセ


ガソリンはこの情勢で安くてリッター110円🚗
安いのはありがいけど、この自粛中に安くてもあんまり恩恵がないなぁくるくる

早くコロナが終息しますように風船