土山SAでお昼ごはん★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

思いつきで三重県のもくもくファームさんへ行くことにルンルン
途中の土山サービスエリアでお昼ごはんうずまき
セブンイレブンで関西限定のニシカワパンというのを発見音符
かわいいポップを見るとどれもおいしそうトランプハート
ピーチョコを買ってみたけど、持ち歩いてたら見た目が残念なことにハッ
でも中のミルククリームもおいしくてピーナツチョコも相性ばっちりうずまき
この飲むみかんもおいしそうだったな🍊
サービスエリアで出会うとついつい買ってしまうまる天さん唇
いつも選ぶのは大好きなチーズ棒🧀
彩りのいい彩りぷちぼーるも子供用に買いましたくちびる
隣には天むすで有名な地雷也さん🦐
白米と黒米があったので、少し割高だけど珍しい黒米に音符
だし巻き卵が串に刺さった玉(ぎょく)も購入ガーベラ
甘みがあっておいしいくちびる
卵焼き大好きな次男が喜んで食べましたウインク
外には他にもそそられるお店がいっぱいブルー音符
おなかに余裕があればこのデニッシュスティックも食べたかったなグラサン
お気に入りのセブンのアイスカフェラテもおともに
もくもくファームへ出発🚗