コストコ☆ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

コストコさんへウインク
ドッツドーナツ
クラムチャウダー
韓国のり
海苔はうちの常備品ウインク
冷凍ピザ
このピザも何度目かのリピートグラサン
バナナ
この日は程よい大きさで色づきの良いものがありました🍌
たまに緑色のバナナしか並んでない時があるキョロキョロ
ミチョのバラエティパック
太麺焼きそば
たまご
メキシカンサラダラップ
ポークビッツ
最近子供が大人と同じウインナーを固いと言ってあまり食べなくなってきたので小さいウインナーを子供用にルンルン
チーズインが最近見かけないハッ
さば味醂干し
クーポン200円引きで試食をいただいたらおいしかったので買いましたガーベラ
ハインツ 特選デミグラスソース
口コミで評判が良かったので買ってみましたうさぎ
BD-R
たまったドラマをうつすために買ってみましたさくらんぼ
50枚で1850円ぐらいだったから安い太陽
日焼け止めスプレー
298円でお得!!もっと買えばよかったかなくるくる
サロベツ牛乳
ほのかな甘みと濃厚な牛乳でおいしい唇
中村屋のビーフカリー
これも評判がいいので初購入OK
スープカレーもありました流れ星
スイートコーン缶
大きな缶で12缶入って1000円切ってるからお得ブルー音符
これでブレンダーでコーンスープ作ってみたいガーベラ
前までは缶切り必要だったみたいだけどプルトップ缶になって便利になりましたうずまき
今回はいつもに比べたら控えめなお買い物くるくる
あまり時間がなくてバタバタだったので今度はゆっくりお買い物したいです🌽