BURDIGALA☆ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

もうひとつ東京のグランスタで頼んだパン屋さんのブルディガラさんウインク
食べログレストランTOP5000に選ばれた有名なパン屋さんキラキラ

親チョイスで4つ買ってきてくれました音符
ホームページを見たら、期間限定でヨーロッパをチーズで旅しようという商品展開だったので、この中から買ってきてくれてるっぽい🧀


他にも焼き菓子もいっぱいで美味しそう唇


パンも一部だけど色々星
高いイメージだけど、岐阜のパン屋さんと比べてもさほど変わらない気がする🍞
飲み物もおいしそうお願い
現地に行ったら絶対買っちゃうわお願い

これも食べてみたかったなぁ🧀
このお店はレビューを見てるとクロワッサンやデニッシュ系がおいしいみたいなのでパンオショコラも気になるなぁガーベラ

だいぶ前だけどマツコの知らない世界でもカレーパンが取り上げられたらしく人気があったみたいカレー


買ってきてもらったので名前はわからないと思ったけど、調べたらだいたい出てきたガーベラ

セーグルゴルゴンゾーラ

クセのあるチーズだけど、くるみ入りの生地とチーズと蜂蜜がマッチしてクセになるおいしさ唇

ハード系だけど見た目より食感もたべやすい固さグッ
クランベリーとホワイトチョコの白パン
見たときはてっきりクリームチーズかと思ったけど食べたらホワイトチョコでしたトランプハート
ティグレ
クラストがパリッとおいしいガーベラ
ほんのりカレーの味がすると思ったら、クミンシードが折り込まれた生地との説明文が🍛

リベイクするとチーズもとろけておいしい🧀
ヴェールフロマージュ
これもカットしたときは抹茶クリームかと思いきや食べたら抹茶クリームチーズガーベラ
和風ティラミスをイメージしたパントランプハート
買ってきてもらえたので、食べるときにどんな素材か想像する楽しみがありましたトランプハート

どのパンもおいしかったイヒ
また機会があれば他のパンもいただいてみたいですルンルン