石窯パン工房ドゥマンのサンドイッチ☆ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

久々にドゥマンさんへウインク
この日は初売り日で売り切れが多かったのかあんまり品揃えが少なかったぶー
カレーパン
カレーパンに次ぐ旦那お気に入りの野沢菜おやきパンはこの日見当たらず虫めがね
からあげ棒
大きなからあげが4本で157円はお得だと思うルンルン
塩パン
カレーパンと塩パンは焼き立てに出会える確率高しうずまき
ぶどうコッペ
私は狙いのサンドイッチトランプハート
このFSVはいいアイディアキラキラ
セレクトできるのは嬉しいガーベラ
チョコバナナはなくて残念だったけど、パンプキンサラダがあって嬉しい花火
ボリュームもあって、食パンもドゥマン自慢の生食パンなのでふんわりおいしいピンクハート
コッペバイキングも復活してくれたらいいのになぁガーベラ
人気のフレンチトースト
バゲッドタイプといつも迷うけど、この日は食パンの方🍞
また甘い系のサンドイッチ求めて行かなければ🍌