木曽路☆ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

久々に親と木曽路さんへウインク
季節のおすすめ
メニュー
このいろどりコースはお刺身や天ぷらもついてお得だなぁって思うルンルン
デザートセット
ドリンク付きで418円うずまき
娘はお子様寿司に🍣
長男はぼんぼり星
メインはカレーかお寿司か選べるのでお寿司に星
海老と玉子がくるかなぁって思ってたけどアレルギー食材だからか通な組み合わせできた🍣
食欲旺盛な娘はお子様うどんも追加!!
先付はもずく酢
しゃぶしゃぶ
野菜盛り
長男がおりこうだったのでチョコアイスのリクエストに応えてデザートセットから初めて注文流れ星
これにホットコーヒーがついて親がいただきました☕️
アイスは定番の抹茶とバニラトランプハート
季節のアイスはゆずシャーベットでしたガーベラ
帰りに子どもにいただけるおもちゃ猫あたま
クリスマスイヴだったので帰りにおもちゃを買ってもらえました星
長男はロングトミカ2つと次男はロングトミカ1つうずまき
娘はずっと欲しがってたたまごっちみーつ🥚
娘だけ値段がずば抜けて高いハッ
私の時も入手困難になるほど流行ったなつかしのたまごっちうずまき20年以上経ってかなりの進化ですキラキラ
おなかも心も満たされていい1日になりました🎄