日々のこと★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

大葉をたくさん頂きましたニコ
持ち帰った時は元気なくなってクタクタだったけどお水につけてあげたらシャッキリ復活キラキラ
薬味たっぷりでひやむぎうずまき
美濃へカニ獲りに🦀
その前の週にはエビ獲りに🦐
カニ、えび、めだか、たにし、おたまじゃくしに色んな生物が共存していますうずまき
最近イライラ続きで子どもたちにも怒鳴る毎日タラー
少しでも解消方法はないかと無印のアロマストーン買ってみた音符

アロマオイルがなかなか高くて、好みの匂いがなかなか見つからずくるくる
お手頃で無難なスウィートオレンジに🍊
いただきもののお菓子星
秋田犬ペコちゃんかわいいルンルン
セリアでお買い物うずまき
タオルホルダーとミニテーブルガーベラ
フォルムと質感がかわいくて買ったスプーンとフォークさくらんぼ
室内干しに便利なハンガーキャッチハムスター
こういう商品もモノトーンの配色にしてくれたらいいのになうずまき
親子丼
年内で閉店してしまうアピタぶー 
そのせいかセール品がたくさん出てました星
来春からメガドンキホーテユニーに改装オープンだそうです花火

綿素材の靴下が三足150円だったのでいっぱい買っちゃったガーベラ
これから使える長めの丈の物は30%オフだったけど、それでもお得うずまき
アボカドポテトサラダ
カレーライス🍛
チャーハン
オムライス
大葉の水を毎日変えてたら、下から根っこが生えてきて、上から新芽がにょきにょきと🌱
さすが強い生命力!!
豚丼
岐阜駅のクラフトフェアでパンマルシェ🥐
私が行った時間が遅くてほとんど売り切れくるくる
行きたいパン屋さんが行けない日なのが残念タラー
日の丸製パンというところでジャムパンだけ購入うずまき
サカエパンのような素朴なおいしいさのパンでしたルンルン
ミスドでおやつ🍩
キャンプで足りない食材を買い出しガーベラ
めったにない嬉しい連休音符
この連休はお姉さん家族とキャンプなので天気が良くてよかった🏕