日々のこと★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

さお盆初日ニコ
この日は自分メンテナンスで三軒はしごで大忙しくるくる

ホットペッパーで3000円オフのギフト券がいただけたので初めての整体にガーベラ
カラダファクトリーさんあしあと

骨盤の歪みを相談してみたけど、思ったより骨盤は開いてないらしいうずまき
それよりも首と肩がガチガチに固く、首は多分小さい頃からのクセのような物で左にかなり傾いているらしいハッ

これでは寝つきも寝起きもスッキリしないんじゃないかと言われましたzzz

骨格矯正と整体を受けてみて、気持ちいいと思う部分もあったけど、けっこう痛いところもあった注意

すぐにはスッキリが実感できなかったけどカラダラクになるといいなぁ星
そのあとは美容院へ星
久々にカラーできて満足キラキラ
そしてその次は、こちらも初めてのネイルサロン音符
初ジェルネイル音符
これもホットペッパーさんから3000円オフのギフト券がいただけたので初体験星

お見苦しいかもしれませんが完成写真📷
節約でワンカラーにしたけどアートしてもらえばよかったかなぁ風船
駅の八百屋さんで桃購入トランプハート
ほんとは桃狩りに行きたかったけど、桃買って存分に堪能することにシフトチェンジくちびる

長野のなつっこっていう品種で2玉680円🍑
旦那からアドバイスで、白い斑点がたくさんある桃が美味しいと聞きコレにしてみた流れ星
山梨の黄金桃音符
美味しそうな見た目キラキラ2玉480円🍑
2個はそのまま食べたけど、思ったより甘さがなかったので残りはコンポートに🍑
あとは桃に並ぶ大好物の梨ルンルン
これから季節になってくる愛知の幸水星
4玉680円でした流れ星
最近再放送してた透明なゆりかごキラキラ
リアルタイムでは見てなかったけど、たまたま見てたらずーっと見てしまったうずまき
どの話も涙なしには見られない、とてもいいドラマでしたぐすん
毎年恒例の結婚式場の夏祭りキラキラ  
ヴェールノアールさん星
家族写真を撮影📷
毎年のことだけど、子どもたちの機嫌がとれず表情が全然良くないのが悲しい笑風船
色々軽食がいただけます音符 
屋台でカレーやうどんをいただきましたくちびる
今年は初めてたこ焼きや焼きとうもろこしもありました🌽
少し会場をブラブラするも外にいるだけでダラダラ汗が止まらないタラー

担当さんはもういらっしゃらないけど、式の時にサポートについていてくれたプランナーさんが毎年話かけてくれて嬉しいですトランプハート
また来年ルンルン
このあとはお墓まいりへ
今年は暑さもあり陽がマシになる17時頃に🌞
お姉さんファミリーと一緒にアクアトトへウインク
次男が水遊び大好きで楽しんでました音符
最近よく見かけるドッツアイスキラキラ
ひんやり粒々が新食感ルンルン
水遊びの後はお約束の水族館🐟
旦那も年パスを作ったので、これで家族全員いつでも入れるうずまき
コレクションしてる料理本に新刊が出たので買いましたガーベラ
ジェルネイル を落とすのにもお金がかかるのでセルフにしようと100均でグッズを調達星
最初ダイソーに行ったらジェルネイル 専用がなく、アセトンが入った除光液を買ったけど、セリアに行ったらやっと専用を見つけたので買えましたうずまき
原料がやっぱり少し違うので落ちないのかな虫めがね

1ヶ月後落とす時に検証してみよっと音符
焼きそば
大人と子ども11人分のお昼ごはんづくり!!
コストコの太麺焼きそば6食分でちょうどよくまかなえましたOK
お姉さんにいただいたバターバトラー音符
前もいただいたことがあるから2度目星
バターリッチな風味のおいしいフィナンシェルンルン
レタスチャーハン
予約図書がまわってきましたルンルン
ユニクロをよく買うので参考にしたい本キラキラ
焼き鳥丼
友達からイケアの人気詰め合わせをいただきました星
ありがたや〜キラキラ
帰省のタイミングで久々におしゃべりできて嬉しかったルンルン
駅のお散歩でティータイム流れ星
私はチョコレートで娘はポンデリング音符
台風による増水が心配だったけと花火は無事開催🎆
冷凍食品とおにぎりの簡単お弁当持参うずまき
親から花火の観覧券をいただき、今年もお菓子の詰め合わせと飲み物ゲットうずまき
お菓子はこの4品ルンルン
花火も間近で見れてとてもキレイでしたキラキラ
アナウンスと音楽も流れて迫力感じる花火大会で子どもも喜んでました流れ星
最後はナイアガラの滝で終了!!
お盆休みも終わり夏休みもあと2週間あしあと
今週は仕事の平日休みが1日あるので嬉しいですうずまき