日々のこと★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

カンポドーロさんのバゲッドイエローハーツ
残りは固くなってきたのでフレンチトーストにウインク
卵とじうどん
何度も繰り返してる副鼻腔炎ガーン
鼻水に顔面痛に歯まで痛くなってきたもやもや

楽天セールで前にも効果のあったなた豆茶を買ってみたうずまき
中華丼
今回は豪華にうずらの卵もイン🥚
お義父さんと娘がうずらの卵を育ててみようと言い出したハッ
20分の1の確率らしいけど、温度湿度を整えて5時間ごとに転がすくるくる

うーんあしあと孵化しないとは思うけど、もし孵化したら育てないといけないからそのお世話は誰がやるのだろうニヒヒ

とりあえず17日ほどで、結果がわかるので見守ろうと思います流れ星
1歳5ヶ月星
歩くのが遅い遅いと思っていた次男がやっとひとり歩きを始めましたあしあと
長男でも1歳4ヶ月で遅かったなぁと思ってたら3人の中で最長記録!!
一歳半検診までに歩かなかったらどうしようと思ってたのでひと安心ガーベラ
焼きそば
バジルパスタ
今日はおやすみ猫あたま
天気はすごくいいけど、今日はゆっくりダラダラ過ごしますにやり