デニーズで大人のバースデープレート☆ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

おやつを食べにデニーズさんへ星
子どもの分だけかと思いきや、大人の私の分までデザートプレゼントが来ましたキラキラ
まだまだいちごデザート推し🍓
とちおとめルンルン
店舗限定であまおうも🍓
ご飯系はハンバーグ王というキャンペーン中でしたナイフとフォーク
白玉あずき
白玉ももちもちでバニラアイスもバニラビーンズたっぷりルンルン
あずきもたっぷりほくほく食感うずまき
いちごのゼリー仕立て
いちごのシャーベットにゼリーとムースでヘルシーさっぱりなおいしさ🍓
バースデーデザートハート
チョコバナナパンケーキピンクハート
パンケーキの間にもバナナが入っていて豪華でボリュームもあり唇
子ども3人分と私で年4回もバースデーデザートのチャンスがあるのは嬉しいサービストランプハート
次は10月だけどまた伺いたいです流れ星