日々のこと★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

薬局で薄皮パンシリーズが安くなってたので久々に購入ルンルン
チョコバナナはバナナクリーム多めでチョコが少なめ、スイートポテトクリームは濃厚でおいしかったOK
{600B75C6-2D71-4D52-A915-5B214CEAB3EE}
マウントレーニアも税込100円切ってたので3つ購入ルンルン
チョコレートカプチーノがお気に入りうずまき
{F7CC00BD-36CC-49DC-A333-1B2152CBAA71}
妹がおススメしてくれたスーパーカップのアップルタルトも買ってみたウインク
{D17CBD28-698C-41C8-AEED-D96C887B0A70}
秋まつりのくじを引きに行ったら300円商品券が当たってラッキーでしたチョキ
{41AC07A2-4162-451C-8B39-E097EFC456EF}
さつまいもを使って娘と芋きんとんづくりルンルン
おいしくできて子供達がパクパク食べましたニコニコ
{50F774E0-A078-4587-A4D1-D4C2793F555D}
レタスチャーハン
{969403DC-A1D1-497B-87F9-797418375303}
毎年買ってしまうおさつスナック🍠
{DCCD719A-636A-4AF9-972A-137CD1F2CD0A}
ツナと大葉のパスタ
{B7AA0AE6-70C3-4F2A-B9E0-65E6C5D5E5ED}
旦那がお客さんからもらってきたパン星
岐阜のパン屋さんだから、食べてどこのパンが当ててみてって問題を出された真顔

私も何度か行ったことがある、旦那も行ったこともある、チェーン店ではないというヒントをもらって
ダダのミルクフランスだと当てることができましたグッ
{57EA1E63-A5D5-4E35-AD70-A7E5CD020B67}
また始まった水曜日1500円のケンタッキールンルン
10月の水曜日限定なのでお義父さんがまた飛びつきそうグラサン
{11E806B4-FCF3-42B4-8AEE-2B07853F9073}
マックシェイクの新作は紫芋シェイクウインク
{C4E23072-6E9B-4607-BB8F-B13099F25E69}
素材の含有量が多いせいか、なかなか風味濃厚でおいしかったウインク
Sにしたけど子供達と3人で回し飲みだったので、このおいしさならMにすればよかったな音符
{3AC4B9FE-9206-4B2C-98C7-1134857AC926}
気になってたローソンのスイーツ星
パンプキンタルト🎃
{99266A4F-BD57-4888-9457-04B2D7FD7E39}
カロリーめ控えめで、あっさりながらもかぼちゃフィリングもしっかりかぼちゃ感を味わえておいしかった流れ星
{648283CB-682E-4E69-AE59-C63BDA571D30}
製造元はあの生キャラメルで有名になった花畑牧場さんでしたガーベラ
{EEA7706C-5DD0-4565-BD22-E384ABE1096A}
中華丼
八百屋さんで白菜が見切り品でひと玉100円で買えたので久々の中華丼ルンルン
{B92641DB-2730-480A-AEF6-AE61500E86E6}

しめじと大葉の和風ピラフ
このメニューが大好評なのでレギュラーメニュー化しそうチョキ
{1987EAE3-621E-4BE7-81CD-C07B6E3C6BF9}
いよいよ迫ってきた長男の卵トレーニングルンルン
次男も離乳食でいり卵を食べれるようになったので一緒に使えて便利OK
{47022186-5CF6-4C19-A9EA-60E78E3B7671}
離乳食
白菜と大根と玉ねぎ星
前回はコンソメ、今回は和風だしにしてみましたニコ
{6B6E7451-8BC0-4B61-AF5C-DDAD0EBFA141}
嬉しい2連休ルンルン
天気も良くてよかったです🌞