たまりばのランチ★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

 妹とたまりばさんへランチにいってきましたルンルン
駐車場は西に90メートルと少し離れてますが、5台ほどスペースがあります🚙
乗り合わせがいいかと思いますうずまき{109155BA-B8E7-439C-9422-A5F2223607D3}
ランチは税込1500円の一種類のみ音符
メインが2種類選べます星
{0629CE04-2802-4019-940B-255EC3F75DF9}
お座敷が二卓とカウンターの席のみで席数は少なめ、ランチは20食限定なので予約が確実ですルンルン

冷たいお茶がいただけるのもありがたいサービスキラキラ
{6ACC5C6A-3D61-42DB-84A2-24885C037110}
以前も一回伺ったものの満席で入れずあしあと
その時にいただけたランチクーポンキラキラ
200円のランチプレート無料券ウインク
フリーペーパーでものってるけど、これは期限なしだし掲示だけすればよかったのでパスポートみたいなものでしたうずまき
{A317BEE1-F499-4B0A-8884-80D18DD09B2A}
前菜の盛り合わせ
ひとつひとつお料理の説明もしてくださったけど少しうろ覚えくるくる
さつまいものつるのおひたし
胡麻豆腐
カンパチの握り グリーンサラダ
盛り付けもキレイだしどれも丁寧に作られていておいしいルンルン
さつまいものツルもシャキシャキ、サラダのドレッシングもピリ辛でおいしいOK
{ED1E4B79-57B1-4ED7-BAFB-691549359E85}
美濃けん豚のせいろ蒸し
{274D84C7-A110-4436-9B91-3C2F1034F0E5}
脂の乗った豚バラだけど、キャベツともやしのしゃっきり感と割りポン酢であっさりおいしくいただきましたルンルン
{49592FDE-DDDC-438F-A506-DA570375474E}
お米は岐阜県産のハツシモ
やや固めに炊かれたおいしいごはん🍚
おかわりは有料になるけどできるみたいOK
おかわりしなかったけど、ごはんがすすむおかずばかりで食べすぎてなくならないように調整していただきましたルンルン
{66B7A4CC-5BBF-4DB7-AC9B-2C567E2B56BC}
選べるメインはシェアで4種類全部いただきました流れ星
お刺身3種はまぐろ、サーモン、鰆
きゅうりの飾り切りや盛り付けも凝ってるキラキラ
わさびは大垣産、醤油は羽島のものだそうですウインク
{B5821390-32AD-47E0-87C8-0639CD41D9C2}
赤魚の西京焼き
お魚も味がしっかりOK
添えられたさつまいもきんとんのフライもおいしかった星
{587B3D57-3218-4B56-8950-F072DBF65B07}
チキンカレー
チキンがゴロゴロで食べ応え抜群うずまき
{A4D1B1AB-E4D7-41AF-B80E-5A42E3914AFD}
揚げだし豆腐
出汁もおいしくて王道のおいしさキラキラ
{918C6CF9-25DB-4582-AA2F-C2232EDE7295}
お味噌汁
{6A862EEB-3EA1-4F67-A181-33B4B9AFB06F}
冷製茶碗蒸し
具もたっぷりでぷるぷるおいしいOK
{F637C918-8E72-45D4-BD59-0448750786A9}
デザート3種盛り
パンナコッタにシフォンケーキのメープルクリーム、桃のシャーベットルンルン
これだけのデザートが無料は嬉しい星
全部おいしかったお願い
{22F5D867-171A-457A-95B6-C83F2A97AF30}
アイスコーヒーもたっぷりサイズ!!
{EA08C10E-2DDD-4420-B6C8-6147A7C0178D}
お料理もおいしくて、盛り付けも丁寧、クーポン使用だけどこれだけの内容で税込1500円はコスパ高いと思いますニコニコ
店主さんも気さくで接しやすい方でしたうずまき
オススメのお店です星