信長まつり♪♪ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

10月1日と2日は信長まつりでしたグラサン
{E97B3DC4-0C55-4BEF-A346-5CC02F69AFEE}
駅の北口が賑わってましたルンルン
{A2FF2DEC-63DE-44E2-805C-552B85A46680}
濃姫隊?というアイドルグループが熱唱してましたルンルン望遠の一眼をかまえるおじさまがいっぱいカメラ
{490856AE-B75B-4508-9C09-BF247986A207}
お姉さんの旦那さんがメキシカン料理が好きで野菜でタコスを買ってましたルンルン
具がたっぷりでかぶりつくのも大変な感じ唇
{CDBC2899-6027-490E-BB94-AC1C8DF0FC28}
懐かしのスマイルポテトくるくる
紙コップにもりっと入って100円星
揚げたてなのでカリッとほくほくおいしかったウインク
{1BAC678D-B234-482E-A936-3C212D809959}
玉宮では協賛事業で玉宮まつりニコニコ
{84C4DFD4-83B8-4C20-89C6-CC5F06371AE6}
玉宮グルメ王決定戦が開催!!
{56F80529-9222-4874-9310-C5DCAF9120F2}
{1425B36F-C8D4-47F4-8535-A6F1C55B98F2}
いろんなところでアイドル系が流れ星
{971C8E36-FE5C-4085-BF5E-85391F430E92}
ジャズストリートやキモノマーケットなど様々なイベントが目白押しでした音符
{7CB04584-918E-45CE-939C-74E7FC7611A8}
今回の一大イベントはこのディズニーパレードキラキラ
まさか岐阜にくるなんてビックリ流れ星
ものすごい人で警察の数もすごかったな〜注意
{F56DF980-7D02-4F68-886A-706723409CF0}
とってもかわいくて少しディズニー気分を味わえました照れ
{C095BA80-3B9E-4178-94F8-CAA6377CD9E3}
そのあとに大名行列ルンルン
ディズニーのあとと熱気が違う笑ハッ
{091BAA35-F800-47E6-8E21-6BBA73D9BA40}
初めて信長まつりに行ったけど、いろんなところで様々なイベントが行われていて楽しかったですルンルン
来年の目玉イベントは何かな〜おねがい
楽しみです星