CAFE de CRIE★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

お散歩中に一宮から岐阜に出てきてた友達とお茶しました星
{E3DD24C9-C00E-4F2C-993D-52606FA873C8}
アクティブG3階にあるカフェドクリエさんウインク
{108E1769-0D85-4D39-AEBE-BF08835AB96D}
いつも行くのは2階までで初めて行きましたニコ
{6553F6BA-2B03-4087-868A-72C0EABEE926}
かぼちゃのモンブランがあって、めっちゃ惹かれたけど最近甘いもの食べすぎだしガマンくるくる
{B5DE7D26-0B0F-48A2-A6AD-0DB0D442AD5D}
店内と店外に席があって、スタバやエクセルシオールと同じくここもベビーカーでも利用しやすいお店でした音符
{981EC114-87D1-4BE9-852A-5D6F68322F28}
私はアイスココア唇
友達がメルマガ登録してくれて30円引きになりましたニコニコ
{0ABB3677-175A-4208-9CB7-FE811740C7A3}
娘にツバメヤさん新作のココアサブレをいただきましたキラキラ
{A4A58BF1-DA96-45FB-8DE0-5AE3E7F6A862}
ここのお菓子はどれも素朴なおいしさルンルン
{1955B385-531C-471B-97EA-D52FA49E73BC}
少しの時間だったけど、久々に会えておしゃべりいっぱいできて楽しかったニコニコ

ドトールのケーキの誘惑ラブラブ
さつまいものタルトもおいしそうやし、抹茶と小豆のミルクレープも気になる〜唇
{74218A2D-188E-4A94-A260-731244642A6A}
カフェドクリエのかぼちゃのモンブランも気になるし、ほんと秋は甘いものの誘惑がすごくて困ります笑紅葉