ちょうちん祭♪ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

7月14日は地元の毎年恒例のお祭りである、ちょうちん祭へ参加してきましたニコニコ

毎年6月30日はみそぎ、7月14日はちょうちん祭で中学生の頃は好きな人に会えるかなぁとか楽しみに出かけていたのが懐かしいです女性トイレ

今回は町内で行くものでお義母さんがいく予定でしたが娘と一緒にに行ってきてほしいと言われたので子供2人連れてお出かけガーベラ

浴衣を着せてもらってご満悦の娘ニコ
{FCE6D326-31BB-444C-A7CE-1EAADFD3B674}
まずちょうちんをつけて準備音符
{47A98BC8-468E-4124-94F2-2F1336DAE874}
突然雨が降り出したけど、すぐ止んで空にはおっきな虹がキラキラ
{3C697800-959F-4115-9ADB-C0136837DB32}
加納天満宮までみんなでゾロゾロ歩きますルンルン
{CBDA86A2-5C9E-4C38-ABE2-DEC702DF3F64}
にぎわってますうずまき
{D279BD44-FBE2-4CAE-9608-193CF2072E94}
屋台もいっぱい星
{3579C8FA-6064-4714-93A7-DDAC6B28810B}
スムージーとか新しいキラキラ
{4A6AB1C5-F1AE-44F9-944C-5FB1816DF235}
町内ごとに呼ばれお参りをしますガーベラ
{92C07C71-B7A4-44F7-B0CE-FBD4C765DD17}
ちょうちんを開こうと必死!
{6C316F5A-3F95-4B40-8677-253624B8ADCF}
ひとつ上の女の子と仲良くしてましたラブラブ
{6FB719E2-0B61-4131-94BE-FE9E8316C510}
来年は息子も歩けるようになってるかな流れ星
町内の方とも交流ができ、いい機会になって参加してよかったですウインク