河川環境楽園♪♪ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

土曜日の午後にお義父さんから一緒に散歩に行こうと誘われて河川環境楽園に行ってきましたニコニコ

金曜日の真夏よりはマシだったけど土曜日もけっこ~暑かったぁくるくる
{EED09B28-FB4B-49ED-AC72-67677C328A56}
土曜日だからなかなかの混雑ぶりで、水遊びの子どもでいっぱいルンルン

新しくできたバーベキュースペースもにぎわってました口笛
{91D76A65-9FC5-4F17-AA99-A0ECF54E0442}
アクアトトも魚好きのお義父さんは行ってみたいみたいで、年間パスを買おうか迷ってました笑風船2回分で元とれるから何回も行くなら年パスのほうがよさそうだけどカギ
{9D473AB6-153C-4CAF-BA27-8C22A357AC02}
観覧車に乗りました星
2歳までは無料で大人は650円だけど、ぎふっこカード提示で500円に流れ星
{54CBD3E9-9630-4F5D-ABE0-10BA454C784E}
娘はまだ怖いのか、一言も言葉発さず笑顔がなかったなくるくる
{BC20B726-BFCA-4A06-8ED2-8FEC2E6ADADD}
私なんて観覧車のったのいつぶりだろうキョロキョロ
記憶をたどって1番に思い出すのは旦那さんと遠距離中に大阪で乗った以来だから6年ぶりぐらいか虫めがね何十年ぶりかって思ったけどそうでもなかった笑ねー
{C9ACECEC-DE48-43CF-AD1B-82BCC38EDB80}
おっきな鯉がいっぱい!!
{29D050FC-D24A-43FD-B2F8-1A1BF7B5E7FF}
みんなエサほしさにやってきますルンルン
{E499A167-E603-4D71-AC46-200F854E81EB}
あの水のボールに興味津々で娘がじーっと見てたガーベラ
{4930E7BF-B2CF-4B2F-B362-ECD5B598EA15}
3歳未満はダメだけど75キロまでなら大人もできるっぽいOK
琵琶湖とかでもこういうのやってた気がするくるくる
{80996528-E8AB-4BF4-9E83-0DA867C45499}
宝石さがしなんてイベントもキラキラ
{0C80E4DD-3A29-4E95-80F2-808659BF9635}
娘はとにかくすべり台に夢中風船
{547A6DE7-4720-490A-A097-C785265D565C}
エンドレスくるくる
{41E81500-F143-48C1-967F-613CD20ECAFB}
リサイクル本の販売車がいて、紙芝居を読んでくれていました流れ星
{F4506F51-BA39-4284-A249-069932C3221B}
あおぞらベーカリー気になるトランプハート
のぞいてみたかったけど行けず~ぶー
{ABA314FA-93CD-486E-989F-B612890EB6BF}
有名な李さんの唐揚げもきてたウインク
前に大須で食べたけどおいしかったな唇
{D30FFC6A-3748-4AC6-8DA8-D84480CD64C3}
ぐるぐるして最後はこのアスレチックでひたすらすべり台うずまき
{C696936D-44BF-44EC-B2D1-0EBDE757F069}
毎回切り上げて連れて帰るのがひと苦労くるくる
{184C5C4F-C738-4E1D-B30E-4E2F103632DE}
雑技団みたいなイベントもやってて娘も一緒に拍手してました拍手
{1D5EEAC8-6D53-4BE4-98F9-BC1A3D8FD870}
2時間ぐらい遊んで親子ともどもへとへと風船
今度は水遊びの準備をして平日に行こうと言われましたセキセイインコ黄

その時に年パス会員なるっていってたけどほんとかな笑パンダ