日々のこと☆ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

明太パスタ
{D7781EBE-C855-4EEB-8327-C1E773C94406}
けっこう好評レシピ音符
コストコの明太子は一腹が大きくてほぐしやすいOK
{CC569EAB-016B-4C79-BE6E-A0689AC21D59}
ボローニャトーストも添えて流れ星
{46139C2D-CBFF-4C95-9E9D-F5CA11443D3A}
豚丼
これも最近登場したんだけど、この日はお義父さんからお褒めの言葉がキラキラ
砂糖の加減が絶妙とのこと笑ニヤリ
みなとやさんの豚小間に新玉ねぎで素材もよかったしOK
{D9760941-7954-4F04-A9B3-1AA4A7DE183D}
チャーハン
ネギがなかったから小松菜で緑をプラス!
{3C94B11C-ADE7-4FCE-9A03-C62000F31FBA}
ずっと花粉症とは無縁だったんだけど、今年から花粉症デビューしちゃったもようタラー
ヒノキさんしょんぼり
毎日お散歩に出てるから花粉吸いまくっちゃって処理しきれなくなったんだろなくるくる
目頭かゆいし、鼻水&くしゃみ、喉もイガイガするギザギザお散歩の時はマスク欠かさずで、このマスクケースが大活躍です流れ星
{9B625410-E036-4733-A914-42AC4D7FC1D1}ブラッドオランジーナ
一回飲んだら、ほどよい苦味でおいしかったからリピ買いしましたウインク
普通のオランジーナより断然こっちが好き星
{2A223FBB-9BF0-4036-976B-78D82445A90A}
カフェラテも59円と69円という安さだったから、ついつい4本お買い上げニコニコ
期限が5月10日と近めだったから安かったんだろな虫めがね
{59D9E7F9-4831-4F4F-BDC0-FB14BD0EBB82}
他の方のブログで発見してびっくりしたことキョロキョロ
この方も知らなかったとブログであげてましたが、私も知らなかったハッ
{21D3CFEE-007A-439B-BB74-0993A6D52B9E}
クリームパスタ
{6FCD9E24-9086-4B68-AA62-84B3AAFD6A38}
おいしいとウワサのやわもち!!
卵も入ってないグラサン
2個買いしましたチョキ
{868B8DCD-F02D-4EE6-88C4-DB4AA2B93DF1}
納豆と小松菜チャーハン
{5FA3857E-AFC2-4DBB-9A4E-472ABB3F6116}
おばあちゃんにはお雑煮流れ星
{AFB37DD0-A438-455D-8205-744FA3FAB710}
最近笑顔の写真がとれるようになってきたルンルン
この写真ではわかりにくいけど髪も増えてきてフサフサしてきたハムスター
{44978417-4AAB-4F03-813E-3B9A162034FD}
焼き鳥丼
{E87AD65A-F2BF-4EBB-937C-7B649FB3F530}
明日はお休み星
来週は祝日もあるし、そのあとはゴールデンウィークの連休があるから嬉しい~照れ
それを楽しみに過ごそうルンルン