日々のこと☆ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

相変わらず彩りの少ない食卓です笑ニヤニヤ
高島屋で買ったお惣菜があるので少なめでくるくる
揚げないチキン南蛮と娘の離乳食で余ってた高野豆腐で煮物音符
{D0C83B6E-AB34-4E27-8057-C09FC1071093:01}
さつまあげ
きんぴらごぼうにホタテにいか全部おいしかったウインク
{7711E628-387A-42E8-8332-DF19A56B47FB:01}
嶋屋のポテト
しっとりほくほく系の大学芋でおいしかったけど、芋にいちゃんにはかなわんな笑爆笑
{4EFCAE51-1B78-495D-B7CB-8DDBDAAE2715:01}
いただきものの文明堂のブッセルンルン
{1709427A-3A4A-4A7A-8250-0FD4C525FF89:01}
最近ハマってるジュース星
お正月に親戚のおうちで飲んでおいしかったので箱買いしました爆笑
特にオレンジジュースはオレンジだけでなくりんごと白ブドウも入ってるのでまろやかでおいしいですキラキラ
{3645A7BC-FB49-4CA0-A7A8-9EB3E9416EF5:01}
旦那さんが欲しがってたパジャマがGUで売っていたので夫婦おそろいのパジャマを買ってみました口笛
綿100%でポケットもついてるルンルン
{9760A927-E3F1-4E44-ABFA-55E3AE0FFEC2:01}
焼き鳥丼
{9EDDA35E-54ED-4F76-9703-69C3EC659F32:01}
スマホケースを買いました星
使うたびに味が出てくるらしいから楽しみウインク
{53B13E7F-346D-4F0F-BFFB-1C487E99D97D:01}
湿疹がステロイドの薬を塗ったら瞬く間にキレイになったキラキラ
嬉しいけど、それだけステロイドって怖いとも思うハッ赤みがひいたら保湿だけにしてできるだけ使わないようにしなくちゃギザギザ
{71096AE8-6B1A-40ED-85A5-B30F92031A57:01}チャーハン
{5A3193AF-A3A4-46CA-A3E0-81CBAACBD03A:01}
コーンシチューとパスタサラダ
コーンシチューはルーを使わずコーンクリーム缶と豆乳で作ったらあっさりすぎて物足りないようでしたぶー
パスタサラダはモリモリ食べてくれてボールいっぱい作ったけど完食でした星
{0C35BDEF-5B6C-437D-A1DC-CFBC34D8AAE7:01}
パンシノンで買った柳ヶ瀬角食パンと明太フランス音符
{BB4C3AFB-3736-4999-B538-6A5F890A9721:01}
スタジオマリオで撮ったお宮参りの写真が出来上がりましたニコニコ
撮影お試し券で撮影料と四つ切り写真は無料、両面キーホルダー2つとL判写真、データCDを購入して1万円超えたのでこのクリスタルプレートも特典でつきましたキラキラ

そしてぎふっこカード提示で更にカードもプレゼント音符
いろいろな人のブログを見て1番お得にできる方法でいろいろ購入しましたウシシ
{9B717A47-DD80-4B15-AC84-619DD1D8E3E5:01}
旦那さんがハマってるよっちゃん酢いか!
私はこの手のものは苦手で何がおいしいのかわからん笑くるくる
{9EA1D39F-74B5-42D7-81F3-AA5D3397DBAE:01}焼きそば
{15AAB28F-B069-4D22-8E12-4B499316FD7A:01}
親子丼
娘に少しでも野菜を食べてもらいたいと思って人参も入れてみたけど、なかなか思いが通じませんぼけー
{A88EEC36-4BE7-4571-A21E-D2A88EEA746C:01}
明日はお休みで嬉しいけど、何やらまた大寒波が来ているみたいタラー
雪ふってほしくないなぁギザギザ
明日は忙しい1日だからなんとか持ちこたえてほしいものですハムスター