サンマルク★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

お昼ごはんは1、2軒目はお休みでフラれ、田毎は激混みで断念アセアセ
さすが大晦日ねー

久しぶりにサンマルクへ行ってみました星

高校生の時にバイトしてたから懐かしい場所流れ星
{3815A014-57B2-4B9E-8823-C271274C21D6:01}
お子様メニューもあるけど、食べるかわからなかったから私と取り分けに猫
{3FDF53A6-F3B2-48A7-A0AD-99733E03060C:01}
大晦日だから平日の週替わりランチはなく、少しお高めくるくる
{2A48F872-327E-46D1-B373-05CCC42B7894:01}
お安めのメニューからチョイス笑ガーベラ
{34A0240D-5AD4-4AB4-82EB-9B52E914C64F:01}
店内は天井が高くて開放的UMAくん
店員さんも対応がよくて笑顔がステキでしたキラキラ
{899C5C44-5A64-4534-BC66-CB204318AFC7:01}
子どもイス用意して頂いたけど、そこには座らずソファ席に一緒に座りましたニコ{FEDCC9D3-E37D-401E-8C6D-81A38FE85DCE:01}
メインの料理にパンかライスを選んで、パンを選ぶと焼きたてパンが食べ放題ですキラキラ

このプレートを倒しておけばパンのおかわりを持って来てくれるし、立てとけば休憩の合図になります星
{1CCB3DA1-2989-421E-AF0C-2BAF9D301319:01}
初めに来たパン音符
塩バターパンと醤油のパン流れ星
{281E1E49-6B39-472E-BE6F-C66B9A637BDE:01}
私のメインはチキンのグリル猫
皮パリパリでさっぱりとしたソースでおいしかったウインク
{C07CB70B-6047-48E3-A386-B7C691C2EDAF:01}
お母さんは豚のカツレツ音符
{AFB6F56A-66DC-4EA5-8FFF-AB60908AF948:01}
パンはたくさん食べちゃいました星
小豆、いちご、トマトのパンニコ
{62602DF6-2965-4B77-8AAD-6B046F1D0880:01}
クロワッサン、メロン、かぼちゃ、チーズフランス、いちごルンルン
{0D5359A1-DBEA-45BC-BB4F-9C91DB52DC3B:01}
ミルク、よもぎイヒ
クロワッサン食べたあとでお皿が汚いですね笑ねー
{65533E0B-154F-43FF-980B-C1F359F7FE12:01}
ココア、シナモン、ガーリック音符
{3B5C7321-FA3F-4822-91BF-A56640EEEBA6:01}
どれもあったかくてホワホワしておいしかったぁウインク
パンのおかわりを聞かれるたびに全種類下さいと言っちゃったから、娘と少し分けたとはいえすごい個数食べちゃったなキョロキョロ
カロリーすごそうアセアセ

夜ごはんは控えて調整しよう流れ星

今度はお得な週替わりランチがある時に行ってみたいなぁと思いますニコニコ