ダイソー&セリア★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

日曜の午前中に少しだけ子ども2人を旦那さんに見ててもらって100均に行ってきました猫

ダイソーでは人気のスモーキーカラーのスクエアボックスニコ
前見た時に店頭になくて、聞いたら入荷予定なので取り置きしといてくれるとのことキラキラ
だけど入荷色はわからないから希望全部はムリかもとのことでしたくるくる

大3つと小4つ注文して結果GETできたのは大2つと小2つカギ
色が水色と黄色もあるんだけど人気色のようでGETならずうずまき

4つでも手に入ってラッキーだったイヒ
{8C4BF2E7-043F-47D5-A8BF-7344E49B8014:01}
ペットコンテナ星
トゥデイズスペシャル風のシールがかわいいニコニコ
{E7F3AC52-FBF1-483C-A780-2945D048E7FF:01}
便利そうだなぁと思って前から買いたかったペンケース付きブックバンド!

色は赤やら黄緑やら何色かあってピンクにニコ
手帳につけようルンルン
{AFA1686F-B95F-43D8-A4F4-6040D53A2DD1:01}
スコーン型が欲しいなぁと見て見たけどシンプルな丸型がないうずまき
それに近いハート型を買ってみました流れ星
{41BF0CF1-642F-45E5-84E4-4A521F8173CA:01}
お会計中にレジ横に積み上げられてたコロンがおいしそうでつい買っちゃったキラキラ
ラムバニラウインク{D283C9B0-8D3F-49F9-B29F-9E3C036032B1:01}
お次はセリア音符

ストッカーボックス
{CF4FE83B-362C-4FCF-A349-C607A71C787C:01}
フライパン収納に流れ星
{BD0E6C58-5D36-4C51-B099-7C531423DF7C:01}
カトラリーケース
これは偶然見つけてデザインかわいくてつい買っちゃった口笛
{D17329C2-7C5E-4276-BF3A-E2738DCA4A44:01}
転写シート
おしゃれブロガーさんがよく使ってる代物キラキラ使いこなせるか笑グラサン
{10338098-CC02-4C30-AA6C-6623A9BA8DAD:01}
つっぱり棒!!
{5B7EADF4-FE43-4FF9-96FB-432DE140346C:01}
隙間収納でランチョンマット収納にしてみました音符
{3D39216E-6004-4C11-9C58-8D9BF7498AB6:01}
オムツゴミ箱にぴったりサイズのゴミ袋ハムスターまとめ買いガーベラ
{93022545-A639-4E87-814C-8F63404C8487:01}
排水口カバー
100均なのにちゃんとしたステンレス!
ほとんどの流し台に適合と書いてあった通り、うちの流し台にもピッタリはまった!
{1C6D9847-59EC-4720-AED7-2B95E9AB58C0:01}
ほんとはもっとじっくり色々見たかったけどそんな時間なしくるくる
まだまだGETしたいものはあるから今度の日曜も行けたら行くぞ~イヒ