オムニ7とバブーゲン☆ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

アカチャンホンポで開催中のバブーゲン流れ星
この前旦那さんに近くのセブンイレブンに受け取りに行ってきてもらいました音符
{7DA44797-6FA6-45AC-800C-206F936A5D81:01}
キルティングジャケット
2千円でお買い得だったから来年息子用に星
ライムグリーンにしたけどベージュでもよかったかなぁとニコ
でも赤ちゃんだとこのぐらいパキッとした色合いもかわいいからいっか口笛
{C28CEF95-F26B-4BA8-8C5E-4F2677F43D2E:01}
これは娘用のピーコート
何とも優柔不断でこれも届いてからネイビーにすればよかったかなぁなんてキョロキョロ
遊びざかりの娘なのですぐ汚れてしまいそうくるくる
でもこれも2000円とお得だから汚れてもまだ諦めつくかな笑ニヤニヤ
{1658AAA2-E0F0-4526-8041-546A96CC0A91:01}
娘用のチュニック流れ星
少し大きめだからワンピースでも着れそう音符
{5292814D-C1AD-4BFC-BA24-0FA8EB17FBDA:01}
スカッツ
スカートとレギンスがくっついた便利なやつニコニコ
{2630ED06-A9A7-4514-B58B-9183FE94DE10:01}
裏起毛のパンツ
色は合わせやすいネイビー流れ星
ふわふわであったかそうですウインク
{FD998A89-9067-491B-B8D8-5E96B1311169:01}
ワンピース
ワンピースはコーディネートの必要がなくて楽チンウインク
{0969A74D-2D37-4226-A8C7-D765BE229082:01}
抱っこひも用のダウンケープにやり
ベビーカーにもつけれる!
ベビーカー用のはあるんだけど、これから真冬だから抱っこひも用のが欲しくてガーベラ
柄も6種類ぐらいあったけど大好きなボーダー柄にしましたウインク
{B06ECAA7-7235-456C-96A8-E96F4650EBD9:01}
あとはワンピースに便利なタイツニコ
柄物もいっぱいあってかわいかったけど、これも合わせやすさ重視で1番シンプルな白と黒のタイツにイヒ
{44DCB933-4E1E-4718-B26A-9915C65F0B2C:01}
以上、バブーゲンの戦利品でした猫あたま