初寿司 茜部分店ランチ☆ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

日曜日はブログを通じて知り合ったお友達が一宮からはるばる遊びに来てくれたので、初寿司でランチルンルン
{E5E76802-E9BB-4E1F-B18E-8FDD5A8B6B82:01}
本日のおすすめガーベラ
{8942CCAE-2B1A-4F52-A6A2-07A6817473DB:01}
メニュー星
{1803B754-9760-4F97-8304-6CE5F442F283:01}
友達と旦那さんはA定食口笛
握り寿司に、小鉢、赤だし、果物、茶碗蒸しがついて1080円寿司
{D326BEF9-1AF1-4CA8-A914-1111A688FEAE:01}
予約もしたから広めの個室お座敷で快適だった照れ
友達も6ヶ月の赤ちゃん連れで、ご機嫌に遊んでてくれたし、娘も気になる存在なのかお部屋をぐるぐるひたすら回る笑ニコニコ
{7DF25D06-D32B-4087-AFE7-A503D801AF61:01}
私はというと初めての試みニヤリ
サーモン丼ってできますか?と尋ねたところ快くオッケー流れ星

お店側も初めての依頼だったのか、サーモン丼は色々卵とか玉ねぎとか野菜乗っけていいかとかマヨ入っていいかとか聞いてくれました音符

サーモン丼照れ
ボリュームたっぷりでめちゃおいしそぉおねがい
言ってみるもんですなキラキラ
{84ED1BF3-B7FB-4847-B6A5-5F7041683FD9:01}
サーモンも脂のりのりでとろける~照れ
大ぶりとろとろサーモンが5切れものってたルンルン

なんだか毎回頼んでしまいそうだけど、これでおなかいっぱいになるから他のネタが食べれなくなっちゃうのがたまにきずキョロキョロ
{3472BADF-46B8-4E84-B545-CCF3AF0CD53B:01}
赤だしもつけてくれましたキラキラ
{F4349811-DAA0-4757-AFEA-EE332EA47E93:01}
娘用のお寿司流れ星
かっぱ巻と納豆巻と玉子ニコ
ペロリと食べちゃいました!!
{36245FFB-FF94-4B01-9036-D023D800D283:01}
旦那さんは定食の他に色々追加口笛
私もえんがわ食べておきたくて一貫追加星
{9531694C-28A9-4B78-B696-16971756E89E:01}
サーモン丼がいくらするのか不明だったから差額方式で探ってみることに笑キョロキョロ
計算してみたら、サーモン丼は赤だし付きで1160円でした猫 
すごい安いというわけじゃないけどアリなお値段ウインク
{EFD83F86-CE81-4597-8974-C3BB763BF43F:01}
娘にお菓子頂きましたハムスター
カニチップ久々にみた星
{6292ADA4-6BC5-4015-9779-7688FBD09D0A:01}
友達からもおみや頂いちゃいましたニコ
長野のお土産のりんごバターのポップコーンと娘用にたべっ子どうぶつキラキラ
ありがとぉ星
{89DB576F-ACF7-4593-866D-12662304D31B:01}
今度は友達の旦那さんも含めてランチを計画うさぎ楽しみだな音譜