rustico2☆ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

お昼ごはんのあと、ブラブラしつつおやつにあのお気に入りのパンが食べたくなってラスティコに寄りましたニコニコ
{9DA8CF79-56A9-409B-A390-39E12F0AE110:01}
焼きベーコンとマッシュポテトのカスクルートがある~ピンクハート 
でもお腹はいっぱいだから買わないけども真顔
{F8C3E5C4-3BB3-42B4-8443-5D28E25318CF:01}
デニッシュもおいしそうだなぁ星
まだ食べたことないなぁ流れ星
{945EF1F6-6895-45F0-9071-986D5F6A724E:01}
ホワイトチョコバットがあれば一緒に買おうと思ってたけどなかったぶー

買ったパンは2個キラキラ

夫婦共々お気に入りのパンはコレハート
クルミとブドウのパンおねがい
サイズはハーフとホールがあります星
頼めば食べやすい大きさにカットもしてくれますウインク

が、焼きたてだとハーフでは販売してくれなかったりカットできないみたいで、前はそれで買うのを断念したことがありますぶー

クルミとブドウがぎっちり入ってて、少し酸味の感じるパン生地もむぎゅむぎゅおいしい照れ
毎回リピするパンですラブラブ
{82BC9F10-2614-46CD-9865-8855E6B27592:01}
バニラマフィン
これは初めてかな口笛
マフィンも何種類かあって、違う種類は食べたことあるけどバニラは初!

生地をよく見るとバニラビーンズの黒いつぶつぶが見えて、バニラの風味もほわっとルンルン

バニラが150円と1番お得で150円~200円の値段で7種類ぐらいのマフィンがあったと思いますガーベラ

ふわふわほろりとおいしいマフィンキラキラ
家でカフェオレと一緒に美味しく頂きました照れ

手土産かなマフィンをたくさん買ってるお客さんもいて音符 
確かに手土産にも最適かもキラキラ
パン屋さんで手土産ってなかなか考えつかないけどコレは喜ばれそうニコニコ
{1730D7A4-5696-412B-B0D5-732DE9E4A27D:01}
旦那さんがカラタンにも寄って、ユニクロの日替わり限定で安くなってた靴下を大量買いキョロキョロ
3足で690円で6足!
{CC4DCE0A-D3C2-4322-8CFB-48C7E77AE24C:01}
ワゴンにも安くなってるのがあって靴下は190円で更に2足と下着も290円でGET!!
{E50A31A3-5227-4EAB-AD98-6A3F9EAD2ABD:01}
帰ってからは、またプールを出して娘と水遊びしましたニコニコ
また明日から1週間仕事がんばろショボーン