ASOKO★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

神戸のumieに入ってた雑貨屋さんのASOKOおねがい
お姉さんがフライングタイガーみたいでかわいいよってピンクハート
テレビでもやってたの見たから私も行ってみたかったお店流れ星
{C8C3EC90-1C68-4204-9B34-2B8D8E3A54E3:01}
かわいいマスキングテープがいっぱいチュー
{D20E779B-DAAA-4361-B07F-8DDDA456A2F9:01}
カラフルなバケツガーベラ
ライムグリーンが好きな旦那さんルンルン昔の俺やったら買ってそうって笑くちびる
{AFCE9A75-154E-4F75-BD42-9DA2F49B6D72:01}
ラッピング用品も豊富キラキラ
{B4FA4BCA-14E9-40CC-9FF0-EA522C0D575D:01}
小物入れもキラキラでかわいいチュー
{AF1E6D06-0CF7-4C22-9E17-3F94EB1A2BC4:01}
アロマもこういうお花のよく見るけど600円とお値打ちクローバー
{D2AE3FA6-4D66-44A5-93A8-6B68183F3027:01}
キッチン用品もかわいいものばっかりで、今の私には無縁だけどマイホームだったらこういうところで揃えちゃったりしたいな照れ
{A3952B45-8B5B-4F83-9478-166E81550EC6:01}
豚さん貯金箱が今やこんなに派手派手なのかびっくり
{8612DB2D-5CBC-4E82-A373-7174B4A33EC1:01}
食器も北欧風でかわいい~ハート
ほしくなる~おねがい
{276351C4-6E61-42E1-BB9E-1067B3C55C07:01}
まな板もスポンジもビビッドなカラーでほんとオシャレリボン
{B17B94A2-9EC1-4DAD-AAA1-B3DA8FD2BE86:01}
このフォトスタンドどういう原理かわかんないけど、勝手にぐるぐる回ってた目
おもしろい商品ヒヨコ
{3144A207-16C0-4AAF-9CD8-228321FA2D63:01}
店内ぐるぐる見てお買い上げしたものガーベラ

8枚写真が飾れる壁掛けのフォトフレームウインク
白と黒があって白にしたものの、壁紙が白だから黒のほうがよかったかなってあとから思ったキョロキョロ
{810294AE-1D36-4124-BB3B-0B17371F3DA9:01}
マスキングテープを三つリボン
キラキラタイプはなかなかないなぁと思って安いからたくさん欲しかったけど厳選してこの3つ口笛
{920014E3-F788-4FA6-8914-E62CCDE1C96A:01}
前から気になってたウォールステッカー星
色んな種類があったけど、ナチュラルな雰囲気のにしてみましたニコ
{C97B8F06-058D-4080-9AF4-A9FA286DB8F1:01}
かわいい付箋にハートメモにギザギザはさみうさぎ
写真のアルバムのデコに使えるなぁって思って買ったけど、そんなヒマな時間があるかどうか笑びっくり
{0F571639-E203-4287-83EB-79DB77FF8DCB:01}
地元には絶対にないオシャレ雑貨屋さんは、こういう都会に行った時ならではで行けて嬉しかったぁおねがい

けっこぉ買っちゃったけど、見るだけでも楽しいしルンルン
また機会があったら行きたいなニコニコ