rustico2☆ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

今日はママ友さんと児童館のプール行ってランチの予定だったけど、娘が明け方から発熱ショック!

やむなく中止で朝から病院へ行ってきました病院
診断は突発性発疹か夏風邪ひらめき電球
2、3日後に発疹が出たら突発で、出なかったら夏風邪という診断でしたDASH!

特徴は熱があるのに意外と元気ビックリマーク
確かに39度あるのに普通に食欲あるし動き回ろうとする目

帰ったら仕事場のベッドで寝させられそうだったけど娘がぐずぐずで自分たちの部屋で寝かせることができてひと安心DASH!

今までありがたいことに大きな病気なしでこれだけ熱が出たのも初めてだったからアタフタでしたショック!

病院のあとすぐそばにあるお気に入りのパン屋さんでお昼用のパンを買って帰りましたナイフとフォーク

rusticoさん音譜
{6DF3C6FD-7938-4C58-B34E-493957ECE147:01}
惣菜パンどれもこれもおいしそぉキスマーク
いいお値段だけどひらめき電球
{B026BF83-45C7-4F57-A95C-DD6D19E186A6:01}
お気に入りのぶどうとくるみのパンのハーフを買おうと思ったら、焼きたてで切れないからハーフは販売できないとのことDASH!
まるまる一個は多いしお値段も600円と高いので断念アメーバ
{8054D76B-3609-429B-9F67-7ED139535594:01}
デニッシュビックリマーク
{21A9310E-3A95-455F-BD78-FE056D7C4847:01}
名物のキッシュ音譜
{3DAFBC09-090B-4F79-BD77-6349E0EA892C:01}
ベーグルなどなどさくらんぼ
{2A420A83-69B0-4184-BC38-581898B12F3A:01}
フォッカッチャもおいしそぉひらめき電球
{0AAB88F1-F8DE-4905-968D-3C6BC73DF92D:01}
買ったのは控えめに2個ひらめき電球

ラスティコ
いつも買っちゃうビックリマーク
フランスパンにカルピス発酵バターを挟んだシンプルなパンだけど、このバターがうまいニコニコ
ラスティコ和三盆っていう和三盆を使った種類も発売されてましたひらめき電球
{70EBC282-B998-479E-BF89-DA9C637200C4:01}
ホワイトチョコバット
これを選んだ時に、前日の午後に焼いたものですがよろしいですか?と聞かれてハイと言ったものの、それなら他のにすればよかったかと迷った笑得意げ

それなら少しぐらいディスカウントしてくれるとうれしいのに残念ながら同じ価格ひらめき電球

説明文にはミルキーという言葉だけのシンプルさだったけど、このパンなかなかおいしかったキスマーク
ふんわりしゅわっと食感のパンにホワイトチョコがちりばめられてて、そのまま食べてもほんのり甘い美味しいパンでした合格
またリピートしたい音譜
{DC8D4EB3-BE21-456F-8587-AAFDECB0C61F:01}
今回買えなかったぶどうとくるみのパンをまた買いに行きたいなひらめき電球

モーニングもなかなか機会がないけど、ここのモーニングもパン盛りだくさんでおいしいから行きたい~ニコニコ

やりたいことは増える一方だけど、なかなか時間がない現実DASH!
早く休みになれ~雪
日曜までに娘が回復しますようにキラキラ