セブンの新作シュークリーム☆ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

セブンイレブンの新作シュークリーム音譜
ブログで評判よくて気になってたビックリマーク
{D82FB91D-2FB3-4FCD-9622-3CC2D5119999:01}
皮はやわらかめで、ぎっちりのとろーりカスタードクリームラブラブ
商品名にバニラ香ると書いてあるだけあって、クリームを口にふくむとフワッとバニラの香りが広がっておいしかったキスマーク

欲を言うなら皮がパリッとパイ生地系だったら嬉しいなべーっだ!
{96E7F8D4-FDF3-4852-98AD-B304CCB46067:01}
久々に鈴カステラも買ってみた音譜
ほろほろっとした食感で懐かしいお味でしたひらめき電球
{AF595C3D-93AC-4095-84AC-C04061D87F7F:01}
セリアでお買い物音譜
娘用にプールで遊べそうなおもちゃとヘアゴムビックリマーク
あと自分用にノート星
{8285D2C9-1233-45C2-AF9D-F8BBB9CD782F:01}
罫線とか何もないけど、紙質がオシャレな感じさくらんぼ
育児日記にしようかなひらめき電球
{B67FF712-382E-447F-A6E3-73A2F534935D:01}
マニキュア3本書い足し音譜
{6CCFA60A-1535-42D4-A232-B4512159D5B8:01}
お母さんからまた服のプレゼントがニコニコ
{3A1FCBBC-7B83-44E4-B63B-7036112972B3:01}
今回もかわいいラブラブ
袖もチェックでフリル音譜
{40D66749-F49A-4441-A6D3-FE3729AFC0ED:01}
もう一つはマリメッコのパクリのようなデザイン笑晴れ
{D33AE74E-241B-4179-8669-2455F19A0777:01}
今週ずっと晴れてくれるのは嬉しいけど、この猛暑日続きの暑さは収まって欲しいなぁDASH!