MEETS COFFEE ROASTERS★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

ランチのあとは、同じ並びのところにあるコーヒー専門店へ星

お昼食べながら、友達が気になってるって言ってて私はこんなところにこんなお店があるとは知らず新たな発見でしたクラッカー
{880500E5-34CD-4C6D-B3FB-FFA84387B1B7:01}
価格設定も安い!!
180円からと特にテイクアウトはお値打ち合格
{7BA9362F-26DB-4355-A179-6E5939328C88:01}
お店には入ると大きくて立派なコーヒーロースターがビックリマーク
{40F8B5F0-5FD2-4AA5-9CC0-D14B04CCDFEA:01}
イートインスペースもシンプルでオシャレ音譜
口コミによると、モーニング提供もされていてケーキなども食べれるみたいひらめき電球
2011年から口コミ投稿があるから、けっこー前からあるお店みたい目
{27772877-F8A0-4960-B437-6D3405549F68:01}
コーヒー豆の販売も星
コーヒー好きだけど豆とか語れるほど味がわかる人間でもないし、こだわりも強くないからわからないけど、説明書き読んでると面白くて飲み比べしてみたい気持ちになりますキラキラ

実際試飲もできるようですひらめき電球
{414C6CA0-5DD8-40CB-826E-7429C469A795:01}
友達は本日のコーヒー音譜
私はキャラメルラテにニコニコ
{6EF6CFCF-FD95-420D-B834-6A106E471705:01}
キャラメルラテうまいアップ
好みどストライク!!
ミルクのクリーミーさも濃厚でキャラメルソースふわっとコーヒーの苦味もしっかり感じられるバランスがいいキャラメルラテでした合格
{D07D44EA-BF02-423C-BFF3-7E8C1431CAFE:01}
これからの季節にもぴったりだし、テイクアウトで手軽に買えるのは嬉しいお店ニコニコ
また近くに寄ったら行きたいお店ですキスマーク