SALE戦利品★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

昨日のSALEでの戦利品ニコニコ
H&Mで初めてアクセサリーを買いましたクローバー
ゴージャス系のネックレスキラキラ
シンプルな無地のTシャツとかに合わせて使おうかな音譜
{190A3877-5045-4D24-8D75-81A24BAEEB63:01}
ゴールドのブレスレットビックリマーク
なかなか好みのゴールドバングルには出会えずDASH!
{EA87E908-6E88-4618-BCAD-B8CFA46BFE55:01}
キッズコーナーも見てたら、完全に季節はずれだけどコーデュロイパンツが300円の激安になってたからGETビックリマーク
{E13667E9-9DDA-4D71-9AF8-50277CBABCE7:01}
earthにてさくらんぼ
またもやタイムセールが開催中でSALE価格から更に20%OFFビックリマーク
ビジュー付きトップスとレースボーダートップス音譜
{7BF224EA-FE31-4872-9A82-6E42D20849C9:01}
このタンクトップも400円しなかったので買っちゃいましたチョキ
{CA9F2B19-1BF5-457D-A300-25F1E6495B67:01}
LAWRYS FARMにてクラッカー
スカートを好みのやつ2着見つけて、どっちかにしようと試着をしてみたけど、どっちもテイストが違ってかわいかったから結局両方得意げ

ウエストゴムでアイボリー系ホワイトのレーシーなスカートラブラブ

MとL両方着てみて、Lのほうがふわっとボリュームがかわいかったから大きめにしましたひらめき電球
{75D4AF7F-1F26-4331-AE48-5C6224B7432D:01}
シンプルなホワイトのミモレ丈スカート音譜
これは何にでも合うし、白なのに透けにくくウエストも背中側はゴムで楽チン星

シルバーの細ベルトもセットでついてるのも嬉しい音譜

2点とも半額以下でGETチョキ
{F65577B5-610A-4AFF-86D1-ED408B6DE372:01}
CARAにてクローバー
黒のふわっとしたスカート探してて理想なものがキラキラ
SALE価格になってたものの私にとっては高めなお値段ビックリマーク
少し迷ったけど即決で購入さくらんぼ
{05D80CD5-2B96-4DC4-8BE9-C43B10DD73F3:01}
以上、4時間のショッピングでGETした戦利品です流れ星