めいらく苑★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

日曜日の夜はめいらく苑でリッチに焼肉ディナー星
{1B707DF3-7BC8-441D-87B5-9C4F9DA0E877:01}
2階のお座敷でしたクローバー
{F1207DC3-D39F-4D86-8457-DD666E4037AF:01}
この1000円オフのハガキが来たのがきっかけアップ
{8C65C1A7-B5A5-4B07-9818-5B9658078B64:01}
旦那さんはビールビール
私はコーラカクテルグラス
{D5F5ECAD-BC98-4F61-B9CA-214D669FAE07:01}
旦那さんおつまみにキムチ盛り合わせビックリマーク
{D53C2FF0-0882-4081-9E6C-FB11F525427B:01}
私のつまみは豆もやし音譜
{9514394F-BC60-4E3A-9EA2-748986348BAA:01}
お肉は私たちの定番メニューニコニコ
上タン塩
{F1A550A0-9A42-4179-BE41-0A384C80C28E:01}
ハツ
{062324C9-E981-41A3-8FD7-18FF5BF3E2C5:01}
ロース
やわらかくておいしぃ音譜
{3DECC273-7AED-4EDC-BC53-79CE04473305:01}
並スカート
お肉らしい食感が味わえておいしいキスマーク
上と特選もあるけど、並でもウマイ!!
むしろ並ぐらいのほうが脂の具合がちょうどよく感じる得意げ

脂がうまいと思ってたのはいつぞや。。。年のせいかしらね笑流れ星
{409F5D5C-2244-4DB1-97D3-9E90264FFDA2:01}
ホルモン
{E8551BCD-B9E5-4D34-B429-A1348938C8DB:01}
ハツとロースはおいしさにおかわりぃ音譜
{60EA16D8-88AA-49AF-B964-EBE120AEEFD7:01}
ユッケジャンクッパ
辛うま!!
鉄板の熱の暑さとこの辛さで汗がすごい出てくるけど止まらないおいしさですアップ
{BC463E9C-FF69-4EEE-A270-3A48F418D7E2:01}
帰る頃もまだ明るかった晴れ
玄関で初めて牛が描かれてることに気がついた目
{5AD08611-2621-4E12-A1D6-F7CC535B932E:01}
またDMでお得なお知らせが届いた時に伺いたいと思いますべーっだ!