エルダンジュ★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

先週の土曜日は旦那さんの妹の結婚式でした~クラッカー
朝から美容院やら、娘が中耳炎のなりかけになって病院行ったりとバッタバタDASH!

午後からの挙式だったから助かった~クローバー
もう雲ひとつない晴天に、半袖でオッケーの暖かさ晴れ
クルマで名古屋のエルダンジュ本店さんへキラキラ
{EC1C764D-CE7E-4B3F-B10D-68DF1846CD63:01}
妹が頑張って作ってたウエルカムボードやら飾り付けがいろいろさくらんぼ
センスよくてすごーい音譜
{A617310F-87B9-4AD1-AA93-EE8E26D094C2:01}
ウエルカムドリンクビックリマーク
柚子ソーダいただきましたニコニコ
グラスもストローもオシャレクマ
{A83F66FC-8203-44A7-95B8-9775C845C590:01}
娘をお着替えさせたんだけど、中耳炎のこともあってか2日前からちょこちょこご機嫌ナナメ汗

大泣きされつつ頑張って着替えさせたひらめき電球
目がボンボン叫び
{864C4D6B-9234-4515-A69F-26D6978FF432:01}
挙式会場キラキラ
{3A1FA56E-D124-461E-B528-6715351B5BDC:01}
式が始まる前はどうなることかと思いきや、何とか持ち直しておりこうさんにしててくれました音譜
いちおガラス越しに挙式に参加できるベビールームもありましたクローバー
{9CE0DBEB-5B96-46F2-83D7-9F40329D1964:01}
とてもきれいなウエディングドレス姿キラキラ
{ABCE5CC4-B1F5-43D8-9863-BC6FD5F417AA:01}
披露宴まで待機ビックリマーク
ビミョーな娘のご機嫌目
{DE2060AF-3445-459E-9D1A-5BFDA7267C69:01}
披露宴会場クラッカー
{B65A6043-422A-4B92-9164-D26C67684D1C:01}
ベビーチェアとクーファンを貸し出ししてくれましたひらめき電球
{4D60E766-A4BA-4EF2-A803-D4D2C94B1747:01}
出席者それぞれにメッセージカード星
娘にはワンワンとうーたんのイラスト流れ星
めっちゃうまい!!
{E9E72962-825C-4B9C-914D-9ED49385312D:01}
お花も春らしい色合いでステキブーケ2
{4550B345-9349-4509-BFCF-8E18A4C2CD49:01}
娘にフルーツ盛りのサービスキスマーク
大好きなバナナ~バナナ
娘のご機嫌もどったぁアップ
{C36A1BD1-324C-489D-849F-438F636EC724:01}
お料理提供の前に、料理長の挨拶にぐるナイのごちの演出みたいに厨房のモニター中継があったりと、食材の産地など紹介があって面白かったですニコニコ


伊勢エビと豆乳のブランマンジェにキャビアとジュレを添えて

このお料理めっちゃ好みニコニコ
ブランマンジェにジュレの風味がマッチしておいし~アップアスパラも甘くておいしぃ音譜
{E7FFB356-342B-48FA-8161-FB8EA8E5A4FA:01}
パン
オリーブオイルとお塩につけて食べるとおいしぃニコニコ
フランスパンもおいしいし、あとに白パンもきたんだけど、この白パンを娘がめちゃめちゃ食べた叫び
パンを食べさせるしか機嫌保てずDASH!
結局、披露宴が終わるまでに5、6コは食べたんじゃないかなえっ
{A033D5C9-A59B-4A24-99FE-4E4C0F1996EF:01}
フォアグラのポアレ カプチーノ仕立てレホール風味
見た目があわあわぁビックリマーク
フォアグラの下には、キャベツに包まれたピンク色のお米が入ってて食べ応えがありましたナイフとフォーク
{0A4C1629-3405-4434-9C05-1F12C6A2C36D:01}
天然スズキのカラスミクリームソース添え
お魚の身もふっくら、クリームソースがすごいおいしくて、パンにつけて残さず完食!!
{E74D9CEF-57A5-4BDB-B1A1-30D1FD3F37A2:01}
グレープフルーツとシャンパンのグラニテ
このお口直しがすごいシャンパンの風味が強くて、お酒に弱い私は一口食べてギブでしたDASH!
{CF5CA220-0C2F-410F-8082-0D5252D8E7FC:01}
厳選国産牛のグリエ 柚子胡椒風味
やわらかいお肉~音譜これでミディアムらしいひらめき電球もう少し量がほしい笑得意げ
{684D2847-16B3-4C8B-BC2D-AFD888509FAC:01}
デザートビュッフェ
ケーキはビュッフェ形式で、自分でとりに行く他にスタッフさんからある程度配膳してくれましたクローバー
{B7AE9351-51BC-4029-83C9-4DF8F85E4126:01}
でも更に取りにいっちゃいますペンギン
{2030CB09-7F1B-42ED-A151-3C6C27866DB7:01}
自分が食べたいなぁって思うものをピックアップさくらんぼ
この中でもタルト系が全部おいしかったぁキスマーク
土台のクッキー生地が好みだったぁ音譜
{1770D6E4-8EED-4DF9-9543-45832D4A8BB1:01}
コーヒー
エスプレッソカップにかわいくコーヒー
コーヒーにスイーツで至福のひとときキスマーク
{69BAC2BA-FA8C-4C00-AC58-6606E0E0197B:01}
レストランもやってるらしく、お料理ぜんぶおいしかったキスマーク