成城石井☆ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

お散歩中、駅で偶然のタイミングで親と会えたニコニコ
成城石井で買い物するから、欲しいもの買っていいよって言ってくれたから数点お買い上げ~音譜

国産野菜のミックスロールパン
ほうれん草とかぼちゃ味が入ったロールパンビックリマーク
まんまを連呼してる娘用に買ってくれましたひらめき電球

香りはすごいいいけど、風味は弱めかなぁひらめき電球もうちょっともっちり感とそのまま食べても美味しい感じがいいなぁクローバー
バターつけて食べたいパンですひらめき電球
{E497E2D9-475A-4208-8052-4A8CFFA34FC0:01}
親も買ってて、私も欲しくなった揚げぎんなん晴れ
ぎんなん昔は苦手だったけど、いつのまにか好きになったんだよねハチ

フライビーンズみたいな食感であの独特なぎんなんの苦味がふーっと抜けておいしぃキスマーク
旦那さんも気に入るだろぉなぁと思って買ったけど、旦那さんもおいしいって言ってましたニコニコ
{297EBFBA-1798-4B76-8209-BBE613BFC32C:01}
ゴボチ
ごぼうも好きやし、ベジップスみたいな野菜系のチップス大好き星
{45872211-54A7-4872-93DE-749EB65F30F5:01}
美容にはナッツがいいらしい音譜
中でもアーモンドがいいとかひらめき電球
色々種類があって迷ったけど、値段が安めのこれにしましたビックリマーク
ドライフルーツシリーズは食べたことあるひらめき電球
{4850C4BC-824D-438D-ADA7-46612A86255E:01}
ロータスカラメルビスケット
これ有名なやつキラキラ
喫茶店とかで出て来たりするけど、カリッとサクっとほろ苦で好き~キスマーク
{5F5CE590-8E3C-46E7-BB5A-48B5E40E2D64:01}
なかなか自分ではお買い物することのない成城石井で色々GETできてうれし~さくらんぼ

他にもコーヒーゼリーとかパンプキンプリンとか食べてみたいやついっぱいあるんだけど冷蔵品はすぐしまえないからやめといたDASH!

お菓子はちびちび仕事の合間に楽しみにいただこっとクマ