BIG FAIR☆ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

お昼ご飯のあとは元職場が年に一度開催するイベントへ行って来ました晴れ
{CD1C1965-1F8D-4D9C-A67C-48ADCB493A2F:01}
粗品は毎年恒例ストックバッグビックリマーク
離乳食で大活躍してるから助かる音譜
{E0CD0EFB-6D25-421B-9262-3B255D76778D:01}
屋台と飲み物に使えるスナック券があるけど、もうお腹ははち切れそうなぐらい満腹なので何も食べれず全部飲み物に交換ビックリマーク
{69D3197B-3B7F-4120-BA6B-E4ABF0F02F34:01}
グランドホテルのあんぱんビックリマーク
あんぎっちりで生地もおいしぃ音譜
中身がほぼあんこで占められてるのであんこ好きにはオススメビックリマーク
{E9E6FDD0-0C6F-4A31-8320-AF0D9BCF702D:01}
北海道物産展では鯖寿司をおみやげにGET割り箸
{E3E9918F-CF8C-45FA-B379-D7A6FD72C020:01}
あと試食しておいしかった、いか明太もGETクローバー
{670D1492-0752-44F5-AA87-86DB2CBF1F11:01}
これもこのイベントで知って、おいしさに感動したかりんとうまんじゅうリボン
外側はカリッと中はしっとりニコニコ
{D81A559D-8F82-4F31-8E6E-DB501D48D65E:01}
上司からコロッケ頂きましたクラッカー
かにクリームコロッケに、コーンコロッケにクリームチーズコロッケおいしかったキスマーク
{E27591B3-A09D-4D6A-9057-DDD8C2E7E0B0:01}
仲良しだった営業マンさんから頂いた、ボローニャパンの缶詰流れ星
ダイキンさんの粗品かなひらめき電球
2年半もつからもしもの災害時にとっておこっとさくらんぼ

ボローニャの食パンが今年は早々に売り切れたみたいで残念汗GETならずDASH!
{FAE394C3-7D9A-4A92-809B-078E8D22ED03:01}
所属してた部署から頂いたくさもちビックリマーク
このかわしまやのくさもちもおいしいんだよねニコニコ

{22EA15AB-AE1D-4A5F-8715-8D9742E5622A:01}
余った金券で食品で欲しいなぁって思うものがなかったから、いろいろ物色した結果、実用的なハンカチにしましたさくらんぼ

タオル地ばっかがよかったけど、タオル地はお高かったから、ポッキリ使い切れる組み合わせでこの3枚音譜
{5D7A6A81-D7A5-4D9F-821C-5139A351E844:01}
久しぶりに職場のたくさんの方々とお話できて楽しかったぁクラッカー
また来年も楽しみですベル