日々のこと☆ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

更新がなかなか出来ず、またまた一気に更新しますさくらんぼ

チャーハン
{B477C466-EA6F-4E52-B2D7-7ADAE7C4A442:01}
auのスマートパスの抽選でローソンのロールケーキ無料券があたったクラッカー
大人気のロールケーキだけあっておいしっ晴れ
{6CDE785D-1092-49F7-BB4C-41486A9699E3:01}
焼きそば
今回は塩焼きそばにしてみました割り箸
カップ焼きそばの塩カルビに近いお味がしましたひらめき電球
{8C448FD9-08FA-4760-90DF-2108146C203A:01}
いただいた和菓子音譜
よもきぶんたこ餅
{CC4B1F79-E626-4D39-A8D5-423C5F1EB5D8:01}
まめ大福
大好きな赤飯まんじゅうで有名なさかえやさんの大福ビックリマーク
豆に塩気がきいててふわっともっちり、好みのまめ大福でしたニコニコ
{67B1B34A-1831-4964-8AA6-2C4BA6115D36:01}
メイクGoods音譜
両方ともキャンメイクでプチプララブラブ
パウダーはなかなかいいお仕事してくれるのでリフィルをリピ買いですリボン
普段はノーファンデでこのパウダーだけで済ます日も多い得意げ

シャドウはアットコスメで高評価だったので4番をかってみました音譜
{BE1D3145-4334-43D8-A536-2668D876D078:01}
焼きそば麺が一袋だけ半端に余ってたので、そばめしを作ってみた晴れ
{B0F6A8AD-C76D-4909-A283-1B1AF32E1B3E:01}
ミスドから新たなコラボ商品がニコニコ
ヤックパックのショルダーポーチかわいいラブラブ
{0C164321-F9A6-4FE9-86DF-D7259556C62F:01}
ヤックパックセットは1080円ビックリマーク
ちょっと迷うお値段なので、今セール中のぷちぱふのきなこを買いました晴れ
軽くてぱくぱく食べれちゃいますニコニコ
{F1B90A05-FB84-4F5F-B927-2B967572F11A:01}
久々にスマホのケースを買いました音譜
ずっと狙ってたけど楽天セールで半額になったので、ようやく決心ビックリマーク
散々色を迷って本体と同じピンクにしたんだけど、そこまでパッとしなかったから違う色にしてもよかったなぁDASH!

おまけにかわいいイヤホンジャックもついてきたニコニコ
{D9BE9DCE-26E1-46D1-BD75-46947CFAC2E3:01}
オムライス
{E260BDF7-90ED-4CD2-B626-F8A25825E25F:01}
おつかいで水谷に焼き鳥買いにいってきました晴れ
またまたどてのおもてなしをしてくださいましたキラキラ

今日は焼き台の前で出来上がりを待ってたので、いっぱいお姉さんとおしゃべりできて楽しかったなさくらんぼ
{EC79F724-49DF-4713-8253-3213EBF3FA0A:01}
焼き鳥丼
{8F27A183-D1C1-42D5-878E-1EE5B8E86803:01}
娘の離乳食はいよいよ最終段階の軟飯へ音譜
1歳2ヶ月に入ったら、大人と同じご飯に移行しようと思ってます割り箸
そうなったら少しラクになる~ビックリマーク
{6E5C20B7-2887-43CA-AE81-CE78E531EE58:01}
クックパッドのレシピで2合のお米に対して、3合分のお水でおかゆモードで炊けば出来上がるので計量いらずで楽チン音譜
{5A949A24-4397-4335-BCC7-35DDB2ACF64A:01}
野菜ストックビックリマーク
{21762D74-3116-4A3E-81C8-915811DEB145:01}
今週も早いようで長い1週間が終わったぁクラッカー
熱はないものの、のどの痛みとひどい咳に悩まされていますDASH!
早くおさまってくれ~カゼ