さくら小町☆ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

今日は学生時代のバイト仲間と集まってランチに行ってきましたニコニコ
{873A53F6-53CE-4FF4-842D-71DF056F2518:01}
子連れだから座敷があるところを探して、さくら小町に行ってきました割り箸
{916D7550-9C16-47F4-B873-4D9DC0254CAF:01}
丁寧な予約カードつき晴れ
{0323751F-879A-40AC-AEDF-EAEEC46BF8F4:01}
彩食ランチクローバー
1500円でクーポン使用で100円引き音譜
{5A64EFA8-605B-4F5C-9681-B947AD2B75ED:01}
夜メニューも豊富そう三日月
{34A1509D-FE56-446E-B889-A0BB9AB8365E:01}
娘と3歳のお姉さんと交流音譜
{EC57A850-EDD9-4256-B849-9056C227B241:01}
産後初めて会ったから、お誕生日も兼ねたお祝いを頂いちゃいましたキラキラ
ふわふわポンチョラブラブ
{96D5CC11-18FD-4F6D-A398-35B7420428F8:01}
ありがとうございまちゅキスマーク
{68DB1949-32A3-4367-964E-56D84428C8F8:01}
今月の美容健康ドリンク
クエン酸入り南高梅
私は梅が苦手だから友達行き~ハチ
{C56D3C8D-B644-4DE6-B562-000501E13736:01}
前菜3種盛り
わかさぎの南蛮漬け
菜の花のお浸し 辛子風味
牛煮浸しとオレンジの生春巻き
{3B013634-5B14-445E-B24C-2A4AB78DFB6E:01}
なめらか豆腐と水菜のピリ辛サラダ
けっこ~辛かった~メラメラ
{E20F7AF9-CF82-44C0-8D2E-7012D533F50A:01}
梅じそつくねの蓮根はさみ天麩羅
鰆の柚庵焼きと赤海老の天然塩焼き
飛竜頭の含め煮
山菜入り茶碗蒸しのとろろがけ
しじみと三つ葉のお吸い物
十六穀米
お漬物2種盛り合わせ

私は梅じそつくねの梅抜きにしていただきました流れ星
天麩羅はサクサクでしじみのお吸い物もしじみの旨味たっぷりでおいしかった音譜

お吸い物とごはんはおかわり自由チョキ
{BED89808-19DC-4E42-84DF-F7D0DCF51C50:01}
+300円でデザート&ドリンクつきにさくらんぼ
自家製豆乳パンナコッタ
黒胡麻アイス
チョコブラウニー
{5633AB23-E9A1-4A9E-BBF2-6935F51B7DCB:01}
ドリンクはホットコーヒーコーヒー
ありとあらゆるところに店名にちなんだ桜が使われてますブーケ2

{C4A35A14-7B46-484B-A390-B1D93528301D:01}
味はおいしかったんだけど、デザートドリンク付きで1800円となると、ちょっと割高に感じましたDASH!
プラス料金なしでデザートドリンク付きだったらいいかなひらめき電球
でも4時間近くお座敷でゆったりおしゃべりできて楽しかったニコニコ