北海道みやげ♪ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

旦那さんが仕事グループの研修旅行で北海道へ行っていたので、お土産のお菓子をいっぱい買ってきてくれましたニコニコ
と言っても全部私のリクエスト品で笑得意げ

マルセイバターサンド
これはド有名なお菓子ですねキラキラ
しっとりクッキーにバタークリームとラムレーズンがハマるおいしさキスマーク
{13FE916E-BA83-4F5B-8908-29058197C563:01}
ロイズのポテトチップチョコレート
これも有名かな星
好みの別れる組み合わせかもしれないけど、ポテトチップとチョコレートの甘じょっばい組み合わせは私は大好きビックリマーク

旦那さんは苦手のようですDASH!
めちゃハイカロリーなドッキングなのに、もう1枚、あと1枚だけと止まらなくなる危険なお菓子です笑叫び
{AAC99C7B-07E0-4451-8052-72E9B327222D:01}
おもっちーず
名前からして惹かれるクラッカー
どこかのランキングで見てからずっと食べてみたかったやつさくらんぼ
手で掴もうとしただけで、ぴよ~んと伸びるやわやわさDASH!
とろけるクリームチーズでおいしかったぁ音譜
{3860D75B-853E-448D-BF49-A7C455EAED6D:01}
赤いサイロ
名前だけ見ると、ん?何?って感じのお菓子だけど、シルシルミシルって番組で全国隠れたお土産お菓子でグランプリだったらしく、ランキングに弱いので気になった~ビックリマーク
箱の中にさらに小さい箱に入った贅沢包装キラキラ
でもちゃんとした理由があって、潰れやすいから小箱に入ってると説明書きがされてましたひらめき電球
{A8183101-443B-4A8A-A0AD-71817DA8CE0B:01}
ほんとに手にもつ力加減を気にするやわらかさ音譜
半熟カステラみたいなチーズケーキですごいおいし~キスマーク
これは余りメジャーじゃないしおいしさでも、お土産に喜ばれると思います星
{5E905F14-3813-472A-AD69-4C6B5F2177EC:01}
雪やこんこ
バターサンドで有名な六花亭さんのビスケットビックリマーク
{F905DC07-6233-4ED2-9A10-FD914EAF5B7E:01}
ほろ苦いココアビスケットに甘いホワイトチョコレートがマッチしておいしかった音譜
{9A97FD81-0A17-46FB-A1B2-1F4D83CCD7E2:01}
旦那さんが仕事の先輩にお土産にもらったらしいおもしろTシャツ得意げ
北海道限定らしいハチ
これで外は一緒に歩けないから、部屋着限定やな笑べーっだ!
{4A195346-99F8-49CD-9DD3-C915014F1A84:01}
土曜日には旦那さんが奮発したカニも届くみたいかに座
北海道私は一回も行ったことないから行ってみたいな~ニコニコ
ごはんもすごいおいしそうやし割り箸
いつか家族で行けますようにロケット