金ローで1週間の早さを実感している

フェイクスイーツ作家*momo*のkanakoです。



デザフェスvol.58


あと2日です!!




〜お品書き〜
新作がたくさんです!



ロリポップキャンディ

雪だるま

momo*作品初のパステルカラーです。


いつものくまさんが雪だるまになっちゃいました⛄️




くまキャンディボールペン

〜クリスマスバージョン〜

クリスマスらしい、深めの赤と緑にこだわりました。

ボールペンの本体も冬らしく❄️






くまキャンディシャカシャカキーホルダー

〜クリスマスバージョン〜

こちらもいつものカラフルなくまさんたちが

クリスマスカラーになりました。


去年のプリパ(デザフェスで開催)では完売した

人気作品です。


パーツたちも一緒にクリスマスを盛り上げています🎄





​くまのキラキラロリポップキャンディ

白と黒もご用意してます♪




レインボーカラー

くまキャンディボールペン

本体カラーは白、ピンク、水色になります。




くまキャンディの

シャカシャカキーホルダー

白と黒が登場です。

白、黒の推しカラーお待たせしました!





くま勲章ブローチ

これからの季節、マフラーやニット帽に付けても可愛いですよ。


頑張っているご自分やお子さんに勲章で表彰はいかがでしょうか🎖️


白と黒もあります!




定番に白と黒を追加!


これからどんどん盛り上がるクリスマス!


忙しくなる年末前に、*momo*作品で少しでも元気をお届けできますように🐻



6fakesweets


デザフェスvol.58

11/12() 11:00

東京ビッグサイト

南館4階 Q-385386




mokomiuさんの作品には購入制限、購入方法を決めさせていただいています。

前回のデザフェスではとても残念な出来事があり、今回はそのような事がないようにさせていただきました。

お互いに気持ち良くやりとりをするために、ご協力・ご理解のほどよろしくお願いします。

詳しくはmokomiuさんのブログでご確認下さい。





    

6fakesweets
​参加メンバー

ラ★フランス&yui-emiさん

アトリエはっちさん


まめちょ by ichigo-ichieさん


はれ屋さん


mokomiuさん

まろん研究所さん  (今回は売り子さんで参加)


チケット販売について

https://designfesta.com/about-ticket/


デザフェス公式サイト

https://designfesta.com/


東京ビッグサイト

https://www.bigsight.jp/visitor/access/



#デザフェス 58

#6fakesweets