腰を痛め、リビングのソファで寝起きしている

フェイクスイーツ作家*momo*のkanakoです。



この度、

1期エルベール公式アンバサダー

に、就任いたしました!!


就任期間は5月から10月までの半年です。

若干変更あり


エルベールさんは、ハンドメイドをされている方なら有名なショップさんです。


エルベールさんオンラインショップ


先月、東京ビックサイトで行われたホビーショーにも出展されていました。

私は行けなかったけど…。行きたかった!



行けない私の代わりに、作家同期に写真を撮って来て貰いました!



おぉ!私の名前が!!



いや、実はね…、正直に言うとね

採用のご連絡(InstagramDM)をいただいた時、

真っ先に頭に浮かんだことは『詐欺???』だったのよ


採用されたことが信じられなかったというのもあるけど、

ちょうどその時あやぺこ先生の偽アカウントが出現してまして、

ものすごく警戒してました笑笑


落ち着いて募集要項をしっかり読み直し、

ご連絡いただいた時期(タイミング)に納得。


そこでやっと歓喜しました!



今から何を作ろうかワクワクしています。


これからも応援してください♪


がんばりま〜す!