もう2月が終わったことにびっくりしている

フェイクスイーツ作家*momo*のkanakoです。



きらめきめると

東急ハンズ新宿店


2/28をもって終了しました。


ありがとうございました!



たくさんの方に足を運んでいただいたようで、

初日に店頭に立った作家仲間さんに聞くと、


『すごかった!』


と。


最終日に私も店頭に立たせていただきました。


お手伝いに行ったのに、作品を見て楽しんでいました。


もちろん買い物もしましたよ!


azukiさんのバッグチャーム



可愛い( ´ ▽ ` )



次は33日からの 

きらめきめると 東急ハンズ梅田店


こちらは通販もあります。


よろしくお願いします!