マスコットが入ってる入浴剤でレアが出た

フェイクスイーツ作家*momo*のkanakoです。



Fancy Sweets Festa


14日をもって、無事終了しました!



会場に足を運んでくださった方


会場の運営・お手伝いをしてくださった作家さん


会場を提供してくださった東急ハンズ梅田店様


そして、イベントを開催してくださったあやぺこ先生


ありがとうございました!



ありがたいことに、私の作品を多くの方にお迎えいただきました。


今回のイベントで、ふたつもお初なことがありました。


ひとつめは、

初日に完売した作品があったこと

あやぺこ先生のブログより



ふたつめは、

お迎えしてくださった方の着画写真が届いたこと


とてもHappyになれました♪


本当にありがとうございました!





虹イベント出展情報虹


きらめきめると
東急ハンズ新宿店 2/23()2/28()