Pretty Sweets Party!2022

略してプリパ


通販に向けて、完売状況の更新です。


たくさんお迎えいただきありがとうございます!


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚



私の作品の中で、1番存在感のあるポットブーケ。


ひとつひとつカップケーキにクリームを絞ってます。


まんまるなフォルムもお気に入りです。


バラのカップケーキ ポットブーケ



イヤリング、ピアス

そして『アクセサリーはちょっと…』という方のために、チャームもご用意しました。


チャーム完売です。


きらきらマカロンのアクセサリー



イヤリング、ピアス


グミの中にラメを入れ、キラキラ可愛くしました。


ピアス 赤×赤 完売です。


キラキラくまグミのフープアクセサリー



こちらも『アクセサリーはちょっと…』という方のために、キーホルダーにしました。


フープではなく、袋の中でパールなどと一緒にシャカシャカと動きます。


赤 オーナメント

赤 リース

緑 全て

完売です


キラキラくまグミのシャカシャカキーホルダー




雪をイメージしたマカロンです。


ピンクとブルーのラメがキラキラします。


きらきらマカロンの雪の結晶アクセサリー



パンケーキにたっぷりの生クリームを絞り、お花を飾りました。


大人可愛いお花のパンケーキ キーホルダー




赤いちご ハートキーホルダー 

完売です


パンケーキの上にたっぷりの生クリームとハートのいちご、ハートのチョコレートを載せました。


ハートいちごのパンケーキ キーホルダー


ハートいちごのパンケーキ マグネット




いちごをぶぷっくりハートにカットして、

アクセサリーにしました。


ハートいちごのアクセサリー




韓国の人気カフェから生まれたウェーブトーストに、お花のチョコを乗せました。


クリーム ピンク×イエローのみ在庫あり


ウェーブトーストのお花ブローチ




耳元でゆらゆら揺れるひと口クッキーです。


ぷっくりアイシングクッキーのアクセサリー



*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚


\デザインフェスタvol.56参加/


ayapeco教室6周年

Pretty Sweets Party!

#プリパ2022


11/19()20()

通販受付11/21()


@東京ビッグサイト

西2ホール1階 F-12,13,14,15


🎀58名の作品販売

🎀15種の30WS (要予約)

🎀可愛いフランス菓子の展示


詳細はこちら↓↓

https://ayapeco.jp/20221005/16018/


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚


プリパ2022 通販詳細